FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=7

2018.06.12 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

突然後ろから大きな声が上がり、リッチマンスホが足を止め振り返った。
するとそこに昔馴染みの顔を見つけたようで、ふっとシニカルな笑みが浮かんだ。

「ディオじゃないか。」

そして数歩進んで昔馴染みの前に立つ。あまり変わらない視線の高さにどこか安心したように、ふっと鼻を鳴らすように笑んだ。
そんなスホをディオは上目遣いで睨むように見つめていた。スホと違いディオにのそこに笑みはない。

なんとも言いようのない空気が2人の間に流れていた。その2人の間にいるような形のベッキョン、チェンは肩を竦め、上目遣いで2人を交互に見遣る。

―――なんか…なんか…凄く怖い…この2人~!

チェンとベッキョンな寒風吹きすさぶようなその雰囲気に、すっかり恐れ戦き互いの存在を確認し安心するように2人で腕を掴み合っていた。
そしてそんな空気を破り、先に動きを見せたのはスホだった。すぐ傍にいるベッキョンとチェン、そして少しだけ離れたところにいるシウミンを代わる代わる見て、そうして最後に視線を止めたのはチェンの顔の上だった。

「ふ~ん、なるほど。」

さらに片手の親指と人差し指で顎に触れながら、そう意味ありげに呟くと片方の口角だけを上げた。

―――なに?なにがなるほどなの?なんなの?なんなんだよ~!

自分の顔の上で視線を止めたスホに、チェンは心の中だけでそう叫ぶ。勿論声なんて出せるような雰囲気ではなかったからだ。
しかもそんなスホの様子をディオは表情を変えることなく見つめていた。そんなディオを見て、「やっぱり怖い~!」とベッキョンとチェンは思うのだった。

「イ・スマン団長。この子たちをショーマンに育てたいんでしたよね?」

しかしベッキョンとチェンが向き合い互いの指を組み合って、その小さな体を震わせようがスホもディオもお構いなしに睨み合い、そしてスホはイ・スマンに振り返ることなくそう聞く。さらにイ・スマンからも「そうです」と答えが返る。その答えにもう一度スホは笑みを浮かべると言った。

「この子たちが一人前の立派なショーマンに育つまで援助いたしますよ。勿論、このサーカス団も団員諸共買い取ります。団長はこの子たちを育て売り出すことに専念してください。そういうことだからディオ。」

過去に何かがあったであろうスホとディオ。スホは勝ち誇ったように笑い、ディオは一切の無表情のままだった。それでも一度だけ
ゆっくりと瞬きをするとディオは口を開いた。

「もう昨日、退団届は出してある。俺はここの団員じゃない。残念だったなスホ。」

そしてやはり無表情のままそれだけを言うと、一瞬だけ片方の口角を少しだけ上げた。それを見たスホは、眉と頬をピクリとさせていた。

そんな一触即発を呈する雰囲気にベッキョンとチェンは縮こまり、少しだけ離れたところにいたシウミの頭の中では、またしてもギャラ問題が発生していた。

「…なんなんだよ、この2人…」
「…まじこええ…」
「…(ショーマンになれるまでギャラが出なかったらどうしよう?)…」

出しているか出していないかの、本当に小さな声で3人は囁く。
しかしその声さえも響いてしまいそうなほど、その場はしんと静まり返っていた。

「まぁまぁまぁまぁ!どのような関係かは知りませんが、みんな仲良くしましょうよ!ね!」

だがそんな雰囲気をがしゃんと壊してくれる奴が登場した。さっきからリッチマンスホの後ろに着いて歩いていた大男だった。
その場にいたみなが、その大男に視線を向けた。するとその多くの視線を受けたことが恥ずかしのか、その大男は「てへ」と言って照れたように相好を崩した。

「なんだあれ?」
「金持ちはわからん。」
「…(そうなったら弟たちの面倒見るの、俺?)…」

後ろ頭をガシガシと掻くようにして恥ずかしがる大男をベッキョンは奇異なものを見るような思いだった。しかもその大男、かなり引いた目で見ているベッキョンにウィンクを寄越したのだ。

―――うげ!なんだあいつ!キモイ!

ベッキョンはそう心で悪態を吐き、大男にあっかんベーをした。するとその大男はベッキョンを見てニコリと笑った。
その笑顔を見てベッキョンは、うげーというリアクションを返した。それにはまたしても大男はニコリとしてウィンクまで寄越す始末。
そしてその後ずっとベッキョンは、なにをしても大男から笑顔とウィンクを寄越されるのだった。




~続く~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ