FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=9

2018.06.14 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

あっさりと<マジカルサーカス団>は人手に渡り、イ・スマン団長とチェンベクシ、そして何故かディオも退団することになり、それが団員たちに発表になった。
サーカス団員たちは、みなサーカスが好きなのと、今さら他の仕事はできないという思いから、この場に残る者が殆どだった。
なんとなく申し訳ない思いがあったチェンベクシ3人だったが、団員仲間が口々に「頑張れ」「応援してるからな」と言ってくれて胸を熱くした。

そうして<マジカルサーカス団>は新団長にシウォンが指名され、新しいピエロは募集されることになった。

とはいえ、援助を申し出てくれたリッチマンスホの提案により、チェンベクシの一流ショーマンになる為の修行は、ここで行うことになった。
なんでもリッチマンスホはショービジネス業界にも伝手があり、そのいろいろなノウハウの伝授などもしてくれるというのだ。

「どうせここにいるなら退団しないで曲芸してても良かったのにな。」―――ここにいればとりあえずパオとガオの面倒は見れる!良かった!
「そうだな。その合間に歌とか踊りのレッスンすればな。」―――ここにいればとりあえずあの2人の下心からは逃れられる!良かった!
「………」―――ここにいればとりあえず弟たちが食いっぱぐれることはないよな!良かった!

まだまだこれから先のことがわからず、そして想像もできない3人は、口に出すことと心で思うことはそれぞれに違っていた。
そうは言っても、やはり腹の内を黙っていられる3人でも、そして関係でもない。ここまで冗談抜きに苦楽を共にしてきた、本当の兄弟以上の兄弟なのだから。

―――よし!

それの証明のように、3人は心の声を知らず知らずに合わせていた。そしてそれは行動も同じくで、3人はそれぞれに大きく頷くと、顔を他の2人に向け口を開く。3人は気づけば互いを向きあい丸くなり、顔を突き合わせていた。

「パオとガオのことなんだけど…」
「リッチマンスホとディオさんのことなんだけど…」
「ギャラとその配分のことなんだけど…」

「「「………」」」

さすがに本当の兄弟以上の兄弟、綺麗に声は揃っていた。しかし声は揃っていても、その発した言葉の内容はそれぞれで、3人ともきょとんとして顔を見合わせた。

「兄さん?!ギャラと配分って?!」
「ベッキョン?!パオとガオのことって?!」
「チェン?!リッチマンスホとディオさんのことって?!」

それぞれが右隣にいた相手が放った言葉を反芻する。それもまた見事なユニゾンを奏でていて、またしても3人はきょとんとする。しかも今度は左隣を見て、またそれぞれ見ている相手が放った同じ言葉を反芻したのだ。

やはりさすが本当の兄弟以上の…以下略

驚きの顔でそれを見合わせていた3人だったが、また同じタイミングで「は~」と息を吐き出し顔を俯けた。
そして自分が一番能天気かもしれない、と思ったベッキョンが口を開いた。




~続く~



ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ