FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=11

2018.06.18 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

3人の中で一番年上といっても、見た目にはあまりその差は感じない。それどころか引っ込み思案なところもあることから、それこそ末っ子に思われることもある。
しかも色恋といったことに関しては、これまでまったくといって興味を示したことがない。ベッキョンやチェンが特別ショーに招待された外国の雑技団の可愛い女の子や綺麗な女性客に興味津々だったりしていても、シウミンはどこ吹く風だったりしていたのだ。(というのも、シウミンの頭の中は常にギャラ問題でいっぱいだったからである!)

それなのに!

「ちょ、ちょっと兄さん?!」
「いつの間に?!」
「「だから!誰と?」」

一番奥手で色恋から遠いと思っていた兄が自分たちの知らないところでそんなことをしたなんて、とベッキョンとチェンは身を乗り出しシウミンを問い質す。けれどそこに責める気持ちはない。むしろ興味が絶大だ。それがわかるからシウミンもまた、答えづらくもある。
しかし答えないわけにはいかず、漸く膝から顔を少しだけ上げると、もぞもぞと答えた。

「…東方神起のユノさん…」

その答えに、やいのやいの五月蠅かったベッキョンとチェンの口が動きを止めた。そしてぱちぱちと数回瞼を瞬かせたあと、最大級の叫びを上げた。

「「えええええええええ~~~~~~~~~!」」


弟たちの驚きの叫びを聞きながらシウミンはユノとのキスを思い出していた。
正直シウミンも「ええええ~~~~!」という驚きしかなかった。そのキスの理由もよくわからなかった。だからただシウミンはユノの上下の厚みが違う唇を受け止めるしかなかった。それがどのくらいの時間だったかは、今になってみてもわからない。

けれど漸く唇が離れ遠ざかっていく顔を見ていると、瞼をゆっくりと開け微笑むユノの顔があり、シウミンはとても恥ずかしくなった。だから顔を俯けてしまったのだが、再び顎をユノの指先で掬われ顔を上向かされ、じっと見つめられた。
その視線に耐えられなくなり、シウミンは自分が口を開くしかなかった。

「…お、俺のこと好きなんですか?」

天下の「東方神起」のユノに何を聞いているんだ、とシウミンは思ったが、他に何を話し何を聞いていいかがわからなかった。
だから出た問いなのだが、目の前のユノはふっと笑うと簡単に応えた。

「うん、好きだよ。」

その好きが恋い焦がれる好きではないということはシウミンにはわかっていた。いくら色恋に疎くても、そこまで鈍感ではない。こんなに出会って間もなくて、一目惚れをしてもらえるような要素も1ミリもなかったのだから。
とはいえ、キスをしてしまった事実は変わりないわけで、どこかシウミンは恥ずかしさを拭えない。だからキスをしている間は閉じれなかった瞼をぎゅっと強く瞑って、ユノを視界から消した。すると顎を持っていたユノの指先が離れたのを感じた。シウミンはばっと瞼を開け、窺うようにユノを見上げた。

「じゃあ、またね。」

すると目の前のユノは笑顔でそう言うと、優雅な身のこなしで踵を返し去って行った。なんだかよくわからなかったが、その後ろ姿が完全に見えなくなると、シウミンは安堵からかその場で腰を抜かした。




~続く~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

な、なんなの…?

このときめきは…!
みたいな少女漫画の主人公的な展開でどっきどきです!
なんでキスして顎クイしたのか気になりますが…
しうちゃんの初キッスは一生心に残りますね♥

かわいいシウミン

このシウミンの汚れていない具合なんなの~。

可愛すぎる。

ギャラだって一杯貰って良いのよ。…と言いたくなるほどに。

ベッキョンもなんだか素朴ですね。

動物を心配するベッキョン。

そして…チェン。

チェン、モテキなのね。


チェンのモテ期!!!!

でもチェン置いてきぼりでスホディオで盛り上がってる感満載で~いつの間にか
モテ期終わってたら泣ける……


大男はやっぱりチャニョルだったのね^^


Re: な、なんなの…?

日色様、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

本当に少女漫画的展開ですね(笑)
シウちゃんもときめいたかな^m^

そしてユノさん、なんで顎クイしたんでしょうか?←私も気になります><
シウちゃん、絶対に忘れられない一生モノの初キッスですね♥

これからもよろしくお願いします!

Re: かわいいシウミン

roiniy様、再びこんばんは~♪

コメントありがとうございます!

ここのシウちゃんは超天然!そして超純情!(笑)
これもきっとちょっとお節介な弟たちのガードのおかげか?!
そうか少し多いギャラも、弟たちからの「守らせてくれてありがとう!」的な?!←なんかちょっと違う><

基本、ここのCBX3人は素朴です。
それというのもサーカス団という狭い世界にいますからね。

そしてチェンのモテ期!
いつの間にか終わってる?…ドキ←
でもちゃんとチェンチェンもカップルになる予定なので♪(誰かはお楽しみに~^m^)

大男…チャニョルちゃんしかいませんよね~(笑)(いや、このお話に大男いっぱい出てきてたわ!)

これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ