FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=12

2018.06.19 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

あんなふうになりたいと弟たちが憧れた人たちだった。そんな人としたキスを思い出していたシウミンだったが、現実世界に意識を戻してみれば、自分の話しを聞いていたベッキョンとチェンが、その顔を真顔にし怒っていた。

「兄さん、好きになっちゃダメだよ!」
「兄さん、弄ばれたんだよ!」

そんなふうに鼻息荒く本気で怒っている弟たちにシウミンは苦笑いだった。

「わかってるよ。あの「東方神起」のユノさんが俺なんか好きになるわけ…」
「もう!兄さんはわかってない!」
「兄さん!どれだけの人に狙われてたか!」
「「俺たちが兄さんを守ってたんだよ!」」

おいおい、何のことだ?とシウミンは思う。それがわかったのか、ベッキョンとチェンは少しばかり居た堪れない思いも持ちながら互いの顔を見合わせ、そして一度頷くと話し始めた。

「兄さんは、あまり、その…恋とかに興味がないのかと思ってて…」
「でも!兄さんをそういう目で見てる奴はたくさんいて…」
「シウォンさんもそうだし、少し前までいたヒチョルさんも…」
「それに!新しく入って来たマークも兄さんをそういう目で見てるんだよ!」

正直、まったくそんなことにシウミンは気づいていなかった。(それもそのはずシウミンの頭の中は常にギャ…以下略)

「そんな奴らから守る為に威嚇し続けていたのに!」
「まさか呆気なく兄さんのファーストキスを奪われるとは!」

本当に兄思いの弟たちだなと思う反面、ちょっと余計なお世話だなとも思ったりして、やはりシウミンは苦笑いを浮かべるしかなかった。
しかもファーストキスとか。間違いではないけれど、それが当然のように言われるのもまた、ユノとキスした以上に恥ずかしいと思ったりもしてしまう。

「でも、別に、誰が俺を好きでもよくない?俺も少しは恋愛したぃ…」
「ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!絶対ダメ~!兄さんには幸せになってほしいんだよ!」
「だからおねぇ言葉の変な大男(シウォン)とか、やたら綺麗な顔したナルシスト(ヒチョル)とか、金持ってない年下の顔だけ可愛い奴(マーク)とか、下心だけでキスしちゃう一流ショーマン(ユノ)とか」
「「そういう奴らは絶対ダメなの!」」

―――ああ、可愛い弟たちよ、それならば俺にはどんな相手ならいいというのだ…

大きく溜息を吐き出したシウミンは、心の中でそう呟く。そしてその言葉を苦笑いを浮かべたまま弟たちに向けた。
すると2人の弟はまたしても顔を見合わせ一度頷くと声を揃えた。

「「兄さんから好きになった人!」」
「兄さんは優しいから好きでもない人からでも言い寄られたら流されちゃうと思うんだ。」
「それにそんな人たちにも一途に尽くしちゃうとも思うんだ。」
「「だから!」」
「兄さんから好きになった人なら」
「おねぇ言葉の大男でも、ナルシストでも、可愛いだけの奴でも、一流のショーマンでも」
「「俺たちは応援する!」」

もしかしたらその中に好きになれる人がいるかもしれなかったじゃないか、と思ったりもする。まぁ、弟たちのいうように言い寄られれば、その気になってしまうかもしれないというのも、勿論否めないのだが。

というよりなにより、俺の恋愛の相手は男限定なのか?とシウミンは、そこが一番引っかかるのだった。



~続く~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ