FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=16

2018.06.25 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

結局、「東方神起」の2人が指導役を降りたことにより、CBXのショーマンへの道はスタートを切れないままだった。
そして、その「東方神起」の2人が<マジカルサーカス団>を去る時が来た。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。」

見送りに並ぶ団員たちに向け、もうおねぇ言葉を使わなくなったチャンミンが謝罪の言葉とともに男らしく頭を下げると、隣に立つユノもまた頭を下げた。
そこにいる誰もが「あれ?リーダーはユノじゃなかったっけ?」と思ったが、それを言葉にする者は当然いない。

そのユノがシウミンに近づき、申し訳なさそうに眉を下げ小さな声で言った。

「いろいろとごめんね。チャンミンってあんな言葉使いだったけど、バリバリのバリタチなんだよね。」

―――バリバリのバリタチ…?

シウミンの頭の中に「?」が浮かぶ。しかしユノの口は止まらない。だから勿論、言葉の説明を求めることもできない。

「俺だって男だし、絶対ネコは嫌だったんだよ。だから男らしくしてたんだ。」

―――ネコは嫌?猫が嫌いってことかな…?でもいつの間にペットの話し?

やはり頭の中は「?」しかない。けれどシウミンはわかったふりで相槌を打つ。あとで弟に聞いてみようと思いながら。
そんなことを思いながら聞いていたので、ユノの男らしくしていたという件を聞いていなかったし、その後に「あの時のキス、男らしかったでしょう?」という問いも右から左だった。

「だから俺もずっとチャンミンのこと好きだったけど、アプローチを断り続けてきたんだ…」

けれどふと意識を戻せば、あれ、やっぱりそういう話しだよね?と思いながら、相変わらずコクコクと頷くだけのシウミン。そんなシウミンを見ながらユノは頬を染め、さらに小さな声で口元に手を添え隠しながら耳元へ囁いた。

「でも、思ってたよりネコも悪くなかった。」

そうかそうか、ユノさんは犬派だったけれど猫も良いなと思ったんだな、とシウミンは勝手な解釈をした。そして自分は生き物全般が苦手だが、そんなことを言わずに犬でも猫でも可愛がってみようかなと考えた。

「苦手克服!良かったですね!俺も頑張ってみます!」

だからそう言って小さくガッツポーズをしてみせた。しかし目の前のユノは、そのシウミンの言葉と行動に少々目を瞠った。
だがシウミンは、そんなユノの反応に気づかない。

「う、うん、頑張れ!いつかどこかでまた会えるといいね。」

シウミンが何か大きな勘違いをしていることに気づきながらも、もうユノは何も言わずにシウミンに話しを合わせた。
そして最後に「本当にいろいろとごめんね」という言葉を残し、チャンミンの元へ走って行った。
その姿がどこか乙女チックになっていることに、シウミン以外は気づいていたが。

そうして「東方神起」の2人は、今度こそ本当に<マジカルサーカス団>から去って行った。
もう戻ってはこないシウミンのファーストキスを奪って…。

「は~なんだよ!結局、あの2人がイチャつく為のダシにされただけじゃん!兄さんが!」
「しかも最後はチャンミンさんの方が男らしくて、ユノさんはなんだか可愛くなっちゃってさ!」

いまだ鼻息荒い弟2人だが、そのダシにされた当のシウミンは、なんだか清々しい気分だった。

「もういいよ。なんだかよくわかんないけどユノさんはネコも悪くないって言ってたから、俺もネコ(を可愛がろうかな)…」
「「うわ~うわ~うわ~うわ~」」

だからそう思ったことを言葉にしただけなのだが、何故だか弟たちはシウミンの言葉を掻き消すように大騒ぎだ。
それにシウミンと団員たちも不思議顔で2人を見る。

「な、なんだよ!」
「「と、とにかく!俺たちもいろいろとご迷惑をお掛けしました!これからもまだここでお世話になるのでよろしくお願いします!」

ベッキョンとチェンの見事なユニゾンで団員たちも納得して散り散りになっていく。
それにほっと安心したベッキョンとチェンだったが、危なっかしい兄に釘を差す。

「「兄さん!動物の話し禁止!」」

天然万年モテ期天使の兄を持つと苦労する、と背負わなくてもいい苦労に溜息を吐くベッキョンとチェンだった。
そしてそんな弟2人に首を傾げる天然万年モテ期天使のシウミン、意味がわからずただ首を傾げるだけだった。

だがその姿が、これまたこれ以上ないほど可愛いいことは、当の本人以外は皆が思っていることなのだが。



~続く~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ