FC2ブログ

【EXOペンミのレポもどき】まだ記憶が残っているうちに書いておこう

2018.07.04 23:21|mutter(つぶやき)

こんばんは。

なんとか平日毎日更新できている自分を褒めてあげたいみむ子です。

まず始めに、とっても遅くなりましたがお返事させていただいております。

もしよかったら覗いてみてください。


さて、ペンミです。

金曜と日曜の2部に参戦して来ました。

どちらの日も行きはあまり余裕はなかったんですが、もう既に何回も行ったことがあったので乗り換えもスムーズにできたので、焦ることはありませんでした。

金曜は記事にもさせていただきましたが、アイフォンが突然の御臨終を迎え(でもリカバリしたら電源復活はしました)、速攻で機種変しに行ったけれど、そんな少々のパニック状態からの始まりで、なんだか一日落ち着かない日でありました。

とはいえ、なんとかお友だちとも連絡つけられるようになり、無事現地で落ち合うこともでき良かったです。

グッズも買っていただき、しかもソンムルまでいただいてしまい、その節は本当にありがとうございました。

そしてペンミですが、金曜のチケットは3次予約でゲットしたものだったので、まったく期待しておりませんでしたところ、その期待通りの最後列でした(笑)

でも、確かにステージは遠かったけど、一番後ろから見るというのもなかなか良いものでした。

一番初めの登場の時にセフンたんが前を通って行ったんですが、やっぱり体が薄かった!

そしてスホさん、小っちゃかった><

それと!途中でトロッコで通ったベクちゃんにうちわでアピールしたら手振ってくれました!←もしかしたらばばあの幻想かもしれないけど><

しかもセフンたんにもうちわでアピールしたら手振ってくれた!

というのも、金曜は周りにうちわを持っている子が殆どいなかったので、たぶん私のうちわは目立ってたと思う。←これもまた幻想に拍車をかける要因(笑)

あっ、でもちゃんとベクちゃんとセフンたんのうちわですよ!

いや~だからマジで幻想でも何でも、ちょー嬉しかったです!

あ、あと、あの黄色のスターがついたペンライトを前の列の子が持ってて、それをD・Oが見つけて渡したんですが、その時にD・Oが「ありがとうございます」ってきちんと頭を下げて言っていて、それがとっても好青年でした。

でも実はD・Oが見つける前にベクちゃんがその子のスターを見つけて指さししてたんですが、「ダメだ。ダメだ。(だったと思う)」って言って持って行かなかったんです。

あれって、持ってた子がベクちゃんには渡したくなかったってことなのかな?

それともベクちゃんチーム(黒でしたっけ?もう忘れてる(^_^.))に渡したくなかったのかな?

まぁ、どちらにせよ、確かにベクちゃんは指差してたんですよ。(本当に私の目の前の席の子だったから、ちょっと頭お花畑にすれば、私を指さしたと思えたんです(笑))

そして金曜は、なにを一番思ったかといえば!

カイペンの気持ちがわかった、かもということ。

後になって思えば、ですが、日曜と比べると、金曜のカイ君のテンション、異常に高くなかったですか?

たぶん金曜のあの会場の中で一番楽しんでいたのはカイ君ではないかと思うほどでしたよ。

あの子(と言ってしまう)は本当に、心から楽しんでいるんだろうなと思いました。

仕事だという自覚もあるんでしょうが、それとはまた別のところで、凄く楽しんでたような気がします。

きっとカイペンさんは、ああいうところが好きなんだろうなと思う。

そしてひとたびパフォーマンスが始まれば、あれでしょう?

あのギャップにやられるんだろうな。

あ、あと、EXOでいる時のベクちゃんとCBXでいる時のベクちゃんは違うなということも思いました。

やっぱりEXOでいる時は、あまり気負いがないのかな、というかEXOのベッキョンという立ち位置の時は「可愛いベッキョン」押しで、CBXのベッキョンの時は「かっこいいベッキョン」押しという感じ。

私はどちらかといえば、断然「かっこいいベッキョン」が好きです!

だからCBXの時のベクちゃんの方が好きです。

あくまでも私の主観ですが。


ああ~金曜の分しか書けなかった><

というか、金曜の分もめっちゃ中途半端だけど(^_^.)

あっ!あとこれだけは書きたかったんだ!

金曜はフンベクモーメントがたくさんあって、ちょー萌え萌えしました^m^

この前「フワフワとミルク」のフンベク書いたばっかりだったから、「うお~」と思いました(*^_^*)

しかしセフンたんも、ちょっとテンションおかしかったよね(笑)←あの負けじゃんけんの時の1人練習のテンションね!セフンたんにいったい何があったの?って感じでした(笑)

ということで、日曜の分は、また書けたら書きます!


それではまた明日、いつもの時間にお話でお会いましょう!

おやすみなさい。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
やっぱりフンベクカッポーも好きだな^m^
しかし金曜は何が一番楽しかったって、帰りの電車でのお友だちとのLINEのやり取りかも(笑)
最初から最後まで腐話ばっかりでしたからアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ