FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=31

2018.07.14 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

ほぼ公演の準備を終え、シウミンとチェンはベッキョンの様子を見に行こうと思っていた。
しかしそこへ新団長シウォンが2人に近づいてきて、2人は嫌な予感がした。

「ちょうどよかったCBX!今、あなたたちを呼びに行こうと思ってたのよ。あら?でも2人しかいないの?ベッキョンは?」

シウミンとチェンはお互い顔を見合わせた。この日は大事な御前公演でデビュー日でもある。それなのに体調を崩しているなんてことを知られたら、と。
しかしこれからもここにいて、ここでいろいろとお世話になることを考えれば、黙っているわけにも嘘をつくわけにもいかない。2人は小さく頷き合い、シウォンに言った。

「昨日、緊張しすぎて眠れなかったみたいなんです。」
「だからテントで休んでます。」
「「もし何か用があるなら、俺たちがベッキョンの分までやりますから、今は寝かせてあげてください!」」

そしてがばっと勢いをつけて頭を下げた。それにはさすがのシウォンも驚いたようで、少しばかり背を逸らせた。けれどすぐに背筋をぴっと真っ直ぐに戻すと、小さく咳払いをして言った。

「ああ、そうなのね。でもベッキョンが緊張するなんてね。あの子が一番そういうところから遠そうなのに。」

しかしそのあと、「それはわかったわ。ベッキョンはいなくてもいいわ。」と言って、言葉を続けた。

「あのね、王様は後からなんだけど、3人の王子様は到着されているの。それでね、公演が始まる前の舞台を見たいんですって。だからあなたたち、ご案内してさしあげて。3人の王子様と一番年が近いのあなたたち3人だし、ちょうど3対3でいいかなと思って~。」

またしても最後に「うふ」と付け加えたシウォンをシウミンとチェンは、少し冷めた目で見た。

―――一番年が近いって…俺たちと同じ年くらいの女の子もいっぱいいるじゃん!
―――なんで女の子じゃないの?女の子の方が王子様たち喜ぶんじゃないの?
―――それなのになんで俺たち?しかも3対3とか…
―――フィーリングカップルじゃない!っていうの!
―――新団長…明らかに自分基準だろ!!

そんなことを心で毒づきながら、シウミンとチェンは笑顔を浮かべた。

「「俺たちで良ければ喜んで!!」」

自分たちを見てがっかりする王子たちの様子が目に浮かんだがシウォンに逆らうこともできず、2人はそう返事をして団長室兼応接間になっているテントへシウォンと共に向かった。


そんな3人の背を見送る1人の視線があった。

「…これが最後のチャンスだ…」

その人物は表情を一切変えることなくそう独りごちると、くるりと踵を返しどこかへ消えていった。


シウミンとチェンは目の前に並ぶ4人(王子様3人とどうでもいい新団長)を見て、心の中で「うわ!」と叫ぶと小さく唾を飲み込んだ。

「こちらからタオ王子、カイ王子、セフン王子よ!」

またしても余計な「うふ」という声があったが、シウミンとチェンはそれどころではなかった。

―――王子ってだけでも威圧感あるのに…

2人よりもゆうに10センチは背が高いであろう3人を前にして、シウミンとチェンはどこかに逃げ出したくなった。
しかしそういうわけにもいかず、ごくりと喉を鳴らすと口を開いた。

「「それでは!ご案内しま~す!」」

変な緊張からか声は裏返り、余計な節までついてしまって2人は、少しばかり恥ずかしくなった。
しかもシウミンはすぐに顔が赤くなるので、今ので頬を赤くしていた。

「よろしくお願いします。」

そんなシウミンに3人の中でも一番背の高いセフン王子がにこりと笑ってそう言った。その様子から女の子じゃなかったことにがっかりしている感じはない。
それに安心するとともに、その爽やかな笑顔にシウミンは、さらに顔が赤くなるのがわかった。

―――うう…ユノさんもかっこいいと思ったけど、セフン王子の方がもっとかっこいいかも…

シウミンは赤くなった顔を見られないようにと、すぐに背を向け「こちらです」と言ってテントの出入口を皆を引き連れて潜った。
この時、既にシウミンの目にはセフン王子以外の王子の姿は映っていなかった。
だからそんなシウミンの後に続くチェンと2人の王子、つまりタオ王子とカイ王子のあまり乗り気ではない様子はわからなかった。



~続く~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
アンコン記念に三連休も更新したいと思います。


拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ