FC2ブログ

EXO二次とはまったく関係ないお知らせ

2018.07.25 14:25|mutter(つぶやき)

こんにちは。

今はこちらに来てくださる方の殆どが「EXO二次BL」を目的に来てくださっていると思います。

ですので殆どの方に本当に関係のない「宮二次」についてのお知らせになります。

時折、少しだけ残っている「宮二次」のお話の方へ拍手をくださる方がいらっしゃるので、その方へ向けてのお知らせです。

が、そういった方もいつもいつも来てくださっているわけではないと思うので、伝わるかなとも思うのですが。


ということで、本題のお知らせです。

こちらに残っておりました「宮二次」話ですが、本来の場所に戻しましたので、こちらでの公開は今月末をもって終了とさせていただきます。

もし、「本来の場所」をお知りになりたいと思ってくださったのなら、こそっとコメントいただければお教えいたします。

少しだけ「宮二次」について書けば、数年、そちらを書いておりましたが、今はもうそちらの妄想は枯渇したかのごとくなにも思い浮かばなくなってしまいました。

先日、「本来の場所」でのちょっとした記念日だったものですから、ちょちょっと書いてみようかなと思ったのですが、まったく書くことができませんでした。

それもまた少しショックではあったのですが、そもそも器用な方ではないので、脳内が「宮二次」と「BL二次」を行ったり来たりができないのかなと思いました。

まぁ、そうでなくても「宮二次」の世界は書き手様が多く(東方神起二次BLに匹敵するくらい?!)、正直シチエーションや設定が出尽くしている感は否めませんでしたので、私としても書き尽くした感があったのです。

元々のドラマの本国初放映から既に12年が経ち、それでも衰えぬ人気は凄いなと思いますし、二次を書いていらっしゃる書き手様が多いのもそのドラマの魅力だったからなのだという思いは変わらないのですし、私自身いまだに好きなドラマではありますが。

ということで、このブログで「宮二次」を扱うことはもうなくなります。

もしかしたら「本来の場所」からこちらに来てくださっていた方もいらっしゃるかもしれませんが、「宮二次」についてのことは「本来の場所」でということいたしましょう。

そして、ここで「宮二次」を楽しんでくださっていたみなさま、これまでありがとうございました。

それでは、またどこかで!


いつか宮二次の書き手であった 美夢より
(*この記事は8月になりましたら非公開にさせていただきます。)



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ