FC2ブログ

【EXO-CBX MAGICAL CIRCUS TOUR記念】めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!=43(完)

2018.07.30 09:00|めざせ! THE GREATEST SHOWMAN!

ふと気がつけば、いつものように3人で頭と顔を寄せ合わせ笑っていた。
そしてそれに同時に気づけば、3人はピタリと笑いを納め顔を見合わせた。

「もうすぐだな。」
「俺たちのデビューステージ。」
「頑張ろうぜ。」

そう言い合うと誰ともなしに手を差し出し、そこで3人の手が重なった。

「ここからが始まりだ!」
「俺たちショーマンとして!」
「3人で世界一を目指そうぜ!」

今一度顔を見合わせ頷き合う。それぞれのその顔を見て、3人は同じ気持ちだと確信する。

「俺たちずっと一緒に行こう!」
「3人でひとつ!」
「俺たちはひとつ!」

もう一度大きく頷き合った3人。

「なんか今の掛け声っぽかったな。」
「うん、でも『俺たちはひとつ!』って、なんかいまいちじゃない?」
「じゃあ、どうする?」

今までサーカスで曲芸を披露していた頃もステージに上がる前に「頑張ろう!」「おー!」的な掛け声はしていたが、今日からはもうサーカスの曲芸師ではないのだ。立派なショーマンなのだ。
だからこれまでと違った、自分たちだけの掛け声のようなものを考えたいと思った。

「う~ん…俺たちはひとつ…。」
「英語にするか?」
「ということは…。」
「「「We are One!」」」

またしても3人は顔を見合わせ、「これだ!」というような顔をした。
そして重ねていた手をそれぞれ握り親指を立て、高らかにもう一度唱和した。

「「「We are One!」」」

3人の声が揃い笑顔になったところで、ハイタッチをし合い肩をぶつけ合った。

「時間だよ。」

そこへちょうどレイから声が掛かり、3人はまた顔を見合わせ頷き、そして表情を引き締めると、デビューステージへ向かう為の一歩を踏み出した。

チェンは思う、これは自分の為であり、兄弟の為であり、そしてレイの為のデビューステージでもあると。
そしてベッキョンも思う、冷静になって考えてみれば、チャニョルが城から逃げ出した理由のひとつに自分の存在があったのではと。それに気づけば、そこまでの思いに報いる為にも、このステージを失敗するわけにはいかないと。
シウミンも思う、王子様の身請け(笑)をするのだから、これまで以上に稼がないといけないと。やはり自分の頭の中はいつもギャラ問題だなと。

そうして3人は思うのだ。

ここからが本当の始まりで、今日はその為の第一歩に過ぎない。
この先にはとても大きな世界が広がっているはず。
それを見に行く為に自分たちはこれまで頑張ってきたのだ。
そしてその大きな世界に行くことが目的ではないのだ。
さらにそこから先にも困難や試練が待ち受けているのだ。

「さぁ、幕が開くよ!」

けれどもう振り返るわけにはいかない。
その世界への一歩を前に出してしまったのだ。
前に進むしかないのだ。

だから。

めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!




~終わり~


ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

デビューおめでとう

CBXのサーカス団のお話を書きたいと聞いたのはCBX公演を見た後でした。

みむ子さん、コンサート観て萌えが発動するんだ~と感心してました。

私は基本、リアルと切り離して考えちゃうからコンサートやMV見るとなかなか妄想の世界に
入れなくて…などと多々あります。

最後までコミカル調で明るいお話ででも少しドリーミングでしたね。

最後までシウミンのギャラ問題は解決しなさそうですが。

この三人の中ではチェンが一番しっかりしてるなぁ~とつくづく思って居ました。

がっちり固い恋愛をしているので一番要領がいいかも知れません。

ベッキョンはチャニョルにイライラせんように気を付けて末長くお幸せに。

シウミン…重くて甘いもの背負ったけれど大丈夫かしらん。

でも3人が6人になったみたいで…なんとかいろいろ乗り越えて逞しく芸の世界を生きて行きそうです。

お疲れさまでした。^^

お仕事の合間に連載大変だったと思います。

お体に気を付けてまた作品を読ませていただけたら嬉しいなと思います。^^

ではまた^^

お疲れ様です!

毎日の楽しみにしてました。
あーこれからどうなるのーー!
楽しみに待ってますね!!

まさか、ギョンスとカイ王子とは思わなかったわ。
遠くまで行ってどうなってしまったのかしら…
まだ会って間もない二人が逃避行…⬅妄想が広がります。

セフン王子、養われる決定。
王子ではなくなったらヒモメンですね。⬅言い方っ!
セフンにメロメロなしうちゃんの疲れを癒してほしいです。

チェンとレイさん…甘々なんだろうなぁ。
と、垣間見れました。

問題はチャンベクだわ。
ツンデレなのでどうなるか…

セフン、チャニョル、レイさんは、ショーマン姿の3人をもえもえしながらみるのかな?
(レイはベッドでかな…)

コンサートの様子が蘇りました…!
ありがとうございました!!

Re: デビューおめでとう

roiniy様、おはようございます!

最終話にコメントありがとうございます!

そうそう、横アリへの行き帰りの道すがらでしたね(笑)
そして私の萌えポイントは、結構あちこちにあるのかな?
私も基本、リアルとは切り離しているような気がしますが、そもそもコンサートやMVがリアルではないと思っているので、そういうところの違いでしょうかね~。

最後までコミカル調でいけて良かったです!
少し気を抜くとすぐに暗くなっちゃうから(笑)
それとドリーミングもわざとです^m^
いきなり現実的な感じになっちゃうと興ざめしちゃうかと思って♪
とはいえ、シウミンおギャラ問題は本人にとっては超現実的な問題でしょうが(笑)

そして3人3様の恋愛模様ですが、確かにチェンが一番しっかりしてる!それこそ現実的なのか?
実際のチェンも要領良さそうですもんね。
で、ベクちゃんは、まぁ、チャニョルにイライラするのも愛情表現のひとつということで(笑)
なんだかんだで末永く続くものと思われ…。
で、で、シウミンは…どこでも長男、お兄ちゃんなので、なんでも背負って行けると思います(^_^.)
たぶんセフン王子も、それなりにいい仕事はしてくれそうなので…(肩もみとか?夜のお仕事とか?←(笑))

なんとなく6人でわちゃわちゃ楽しくやって行くんじゃないかなと思いつつ、いろいろその後を妄想してたりもして…。
3組の新婚生活を書いてみたい気もしますが、さてどうなることやら。(あまりにも書き放しが多くて…。)

早いものでもう8月ですね!
仕事もなんだかんだ忙しいし、子供たちは夏休みだし!
少しお休みして、書き放しに手を付けたいと思っております(*^_^*)

roiniyさんの新作も楽しみにしてます~♪(新作のお話の妄想ネタも腐語りからでしたね^m^)
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: お疲れ様です!

日色様、おはようございます!

コメントありがとうございます!
しかも毎日の楽しみにもしてくださってたようで、ありがとうございます!

ちょっと3組の新婚生活(笑)も書きたいとかも思うので、いつかまたお会いできるかもしれませんよ^m^
そしてギョンスとカイ王子…というか、スホとディオとレイの過去とかも書きたかったんですが、やはりちったい子ちゃんたちメインだったので、なかなかそれも叶わず…。
逃避行した2人がどうなったかなども、本当に妄想広がります!

↑のroiniyさんへのお返事内でもありますが、いろいろなお話をしている中で「セフンってヒモが似合う」みたいな話しが出て(笑)
なので、まさに「王子でなくなったセフン」はヒモメンです!
でもセフンにメロメロなシウミンは、そんなふうにも思わず一所懸命働いて養うのでしょうね^m^
そしてその分をセフンは夜の生活で返s…ゴホゴホ…いや、あのふにゃふにゃな笑顔で癒すのでしょう!

CBX3人の中で恋愛の部分を具体的にあまり書かなかったレイチェンですが、それもたぶん一番問題ない2人で甘々だからでしょうね。(ただ単に書かなかっただけとも言う。)

そして!誰の目にも問題なカップル(笑)チャンベク!
ベッキョンのツンデレ具合が、ちょっと…ですが、たぶん心の広いチャニョルが頑張るはず(笑)
なんだかんだ言いながら、いつでも仲良し、みたいな?

間違いなく彼氏3人組は鼻の下伸ばしながら可愛らしいショーマンを見るのでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも確かにレイは、そんな目で見てては駄目ですね!指導役でしたから!
ということで、やはりベッドの中、ということで(笑)

コンサートの様子が蘇ったと言っていただけて嬉しいです♪
あそこに繋がるようにと書いたところがありますので^m^

こちらこそ最終話までお付き合いいただき、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ