FC2ブログ

【お返事】そうなのです!そこへ続くのです!

2018.08.01 09:00|mutter(つぶやき)

おはようございます。

先日完結いたしました「めざせ!THE!GREATEST SHOWMAN!」に、たくさんのコメントありがとうございました。

まず先に拍手コメントへのお返事をさせていただきたいと思います。

そのあとに、お話の方へいただいたコメントへのお返事を、記事内のコメント欄にてさせていただこうと思っております。

そちらへコメントくださったお二方、少しだけお待ちくださいね。

では早速、お返事です。


拍手コメントx様、

7月28日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

コメントありがとうございます!
毎日の更新を楽しみにお待ちいただけていたようで、とても嬉しいです!
私も今回のお話は楽しく書けておりましたので、毎日の更新は苦ではありませんでした。
ですので、申し訳ない思いを抱くことやお礼なども気にせず大丈夫ですよ。
それこそ、このようにコメントいただけることが私にしてみたら、とっても嬉しいことなんですよ!
しかもとってもお優しい言葉に、こちらこそお礼をしたいくらいです^m^
本当にありがとうございます!


同じく拍手コメントx様、

7月30日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

最終話へのコメントありがとうございます!
そうなのです!そうなのですよ!あの「King&Queen」で幕を開けたあの瞬間に、この最終話は続いていた!と思っていただけるように書いていたのです!
なんというか、あのコンサートの最中の3人は「可愛いちったい子ちゃん」たちで(笑)
あの子たちは実際のチェン、ベッキョン、シウミンとは違うわけなので、その子たちの成長と恋模様というか…。
なんか上手く説明ができないのですが、たぶん、いや、きっと、x様とは同じ気持ちだろうと思うし、私の言わんとしていることを理解していただけていると思っております!
なので勝手ではありませんよ!自信を持って、そうだと言ってくださって構いません!
これからもx様が楽しんでいただけるような、そして気持ちを共有できるようなお話を書けたらと思います。

私生活のこともご心配いただきましてありがとうございます。
生きていく中で色々なことがありますよね。
特に職場というのは私のようにパートだといっても、それなりの時間を過ごす場所でもありますし、多くの人と関わり合いになりますから、人間関係というのは切っても切り離せないですものね。
お話のこと同様、x様のお気持ちと同じです!それぞれ家庭環境や職場環境は違っても、同じ主婦、母親、としての心に大差はないと思いますから!
まぁ、今回のことはこれまでのことが根底から覆されるほどの衝撃で、正直頭真っ白状態でした。

しかしx様にコメントをいただけて、本当にまだまだ世の中捨てたもんじゃないな、と思えました。ありがとうございます。
私もx様と巡り合えて、本当に良かったと思っております。こちらこそ感謝です!

これからもどうぞよろしくお願い致します!


なんだか熱く長々と書いてしまいました(笑)

拍手コメント、本当にありがとうございました!

それと待っている方は少ない?いない?かもしれませんが、「あとがき」も書きたいと思っておりますので、そちらも気長にお待ちいただければと思います。

それでは、また!



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ