FC2ブログ

お誕生日おめでとうございます!

2018.11.08 12:00|お誕生日記念三部作

本日はブログ上でお友達になりましたフェリシティ檸檬様のお誕生日です。

おめでとうございます!

そのお祝いにささやかではありますがお話をお贈りしようと思います。

最近はなかなか交流ができておりませんが、この日の為にずっと温めておいたお話です。

全部で三部作になります。

現在第二部まで公開させていただいております。

このあと15時に最終部が公開になります。

正直、温めておいたお誕生日のお祝いのお話というにはアレなお話ですが←

それと私の体調がまだまだ芳しくなく、この記事もこのくらいでお暇したく思います。(なんか日本語変?)

また体調が良くなりましたら「愛を〜」のあとがきや、今回の三部作のあとがきやらを書きたいと思います。

朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

みなさまも体調崩されないようにお気をつけくださいませ。

では、また。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

身に余る光栄です

みむ子様


朝起きまして、もしやこれは…!!と思いながら1話目を読ませていただき、ベッキョンにもうどきどきいたしまして、いやーん切ない、大好物←、とか思っておりましたら続きが…!!チェンが悪い男に!!そしてこちらも、冒頭の険悪な雰囲気などすごくリアルでぞくぞくして、またもやベッキョン…!!となって終わったんですけれども、こうしてお祝いの言葉を目にしまして、感謝感激とお礼を述べさせていただいている次第です。

体調を崩されているとのこと、実は私もそうでして←、どうも学生時分から歳を取る時期だからなのか季節のせいか、毎年誕生日前後に調子が悪くなりまして、昨日など鬱々と過ごしておりました。
ですが今朝、母以外から今年初の誕生日プレゼントをみむ子様からいただき、ほんとうに心が晴れました!!!ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてまだ続くとのこと…!!
ディオなのか…ディオなのか…!?

ここのところ二次から遠ざかっておりまして、読みたいお話がたくさん、いろいろな方のものがあるのに、どれにもどうしても飛び込めず、みむ子様のところもだいぶご無沙汰しておりました。まことにすみません。私は摂取しなくなると完全にそうなってしまう傾向があって、お話をあまり書かなくなった頃から読むのに及び腰なのがずっと続いていたのです…。しかし、今日久々にお話に触れさせていただき、胸キュンを覚え、ああ、これですよね、そうですよね!と湧き上がるものがありましたヽ(;▽;)ノ
ちなみに私の読者様の中にも、このところみむ子様のお話を大変楽しんでらっしゃると教えてくださった方がいました (^^)我がことのように嬉しかったです。
またカムバックによってもふたつほど書きたいカップルができ、みむ子様のお部屋に遊びに行くと共に、書く方でも一緒に楽しむことができたらなと思っております。

話を戻しましてお体ですが、どうかお大事になさってください!!
近況をお読みするたび、聞いてもいいだろうか、聞かれたくないだろうか、などと迷い、先日のお体のことについても、あまりうるさく言うのは面倒だろうなど思い、コメントを控えていた日々だったのですが、ここぞとばかりに言います、ご無理なさらず、どうか安静になさってください!
そんな中でこんなにも…ほんとうにすみません!!
また次のお話が上がった後、お邪魔させていただきたいと思います!!


檸檬



非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ