FC2ブログ

はじめましてと目次<EXO妄想BL小説>

2022.04.08 04:12|TOP

はじめまして、「虹を求めて」にお越しいただき、ありがとうございます。

当ブログの管理人「みむ子」と申します。

どうぞよろしくお願いします。

現在こちらでは<EXO妄想BL小説>を扱っております。

私の勝手な妄想ですのでEXOのメンバーとは一切関係ございません。


さて始めに少しわたしのことを記しておきたいと思います。

わたしは東方神起、EXO、のファンです。

ビギストでありEXO-Lでもあります。

しかしその他のSMファミリーも好きです。

K-POP全般が好きです。

その中で特別「東方神起」と「EXO」が好き、というふうに思っていただければと思います。

そして東方神起ではユノペン、EXOではベクペン(公言するようになりました!)です。
(ちなみに前は誰をおいてもセフンたん!だったんですが、そのあとベクちゃんが急上昇しました。)

他のグループでも、「この子いいな」という子がいます。

例えば、i KONはジナン、BTSはジミンちゃん、TWICEではサナとダヒョン、レッベルのスルギもかなり好きです!

とかなりあちこちに気があります。

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。





そして、お話が多くなってきたので、簡単なあらすじを含めた目次を作成してみました。

初めてお越しになった方は、こちらを利用していただけると便利かと思います。

(↓タイトルをクリックしていただけると第1話に飛びます。2019.02.16現在、編集途中です。)

EXO・BL小説パラレルNO・1
金色の雨が降る=幼馴染のセフン×ミンソク(シウミン)。セフン高校生1年生。ミンソク大学2年生。恋人同士になるまで。完結しています。

EXO・BL小説パラレルNO・2
小さな世界=高校生のベッキョンとミンソクはバイト仲間。それぞれの恋愛模様を描いています。ベッキョン→チャニョル、ミンソク←セフンです。しかしそうなるまでにはいろいろとあります。完結しています。

こんな運命=小さな世界に登場したベッキョンの中学時代の先輩ギョンスのお話。ギョンス×ジュンミョン、ジュンミョン×ギョンス、リバありです。完結しています。

おいつきたくて=小さな世界で恋人になったベッキョンとチャニョルの初デートの様子です。ベッキョンサイドのお話でベッキョンがかなりぐるぐるしています。完結しています。

わかってない=小さな世界のチャニョル×ベッキョンが恋人になって初めての夏のお話。(といっても夏はあまり関係ありません)チャニョル語りでおいつきたくてのアンサーストーリーのようなものです。完結しています。

そつたくどうじ=おいつきたくてのチャニョル×ベッキョン。おいつきたくての最終話から、そのまま続いています。ベッキョンが少しだけコンプレックスを克服します。ベッキョンとチャニョルの視点が入れ替わります。完結しています。

愛をする人・愛をされる人=小さな世界に登場した4組のカップル(チャンベク・フンミン・ドスホ・レイルー)の2年後のお話。それぞれのカップルに試練や葛藤があります。完結しています。

あなたの理論に則すれば=【2018年チャニョルセンイル記念のお話】愛をする人・愛をされる人で描ききれなかったお話。ベッキョン×チャニョルです。これまでとは違いリバです。完結しています。

見ぬは極楽・知るは煩悩=あなたの理論に則すればでリバしたベッキョン×チャニョルの、その後のお話。ベッキョンの男の本能が開花?(笑)します。完結しています。

EXO・BL小説パラレルNO・3
「正×20=100」になったら=高校生のセフン×ミンソク(シウミン)。セフン高校1年生、ミンソク高校3年生。オールメンバー登場予定の一話完結シリーズを予定。(現在更新停滞中)

EXO・BL小説パラレルNO・4(My Visual Kingシリーズ)
恋に見た目は何パーセント?=カリスマモデル「セフン」に憧れる会社員ミンソクのお隣に見た目残念な大学生「テフン」が引っ越してくるお話。完結しています。

・100%、思いっきり恋してます!=準備中

EXO・BL小説パラレルNO・5(2018 CBX TOUR 記念)
めざせ!THE GREATEST SHOWMAN!==【2018 CBX LIVE TOUR <MAGICAL CIRCUS>】の世界観をみむ子なりの解釈で妄想したお話。サーカス団で曲芸を披露しているチェンベクシの3人が隣国のショーマン「東方神起」に憧れショーマンを目指しながら、恋にも奮闘する姿をコメディータッチに、そして少々ファンタジーな世界観で描きました。レイ×チェン・チャニョル×ベッキョン・セフン×シウミン(カイ×D・O・タオ×スホも少々)。完結しています。

EXO・BL小説リアルNO・1
フワフワとミルク=リアル設定のセフン×ベッキョン。出会いから恋人になるまで。リアルの時間軸をベースに進んでいます。完結しています。

君に捧ぐ=フワフワとミルクに登場のギョンスのお話。ちょっと難解ギョンスです。完結しています。

はがゆい君=君に捧ぐの続編、チャニョル×ギョンス。ちょっとヘタレなチャニョルと難解ギョンスです。完結しています。

君のすべてを=はがゆい君の続編。チャニョルサイドで「2人の初夜」まで。完結しています。

EXO・BL小説リアルNO・2
僕は未来人=セフンが未来人設定。お遊び的なお話です。セフン×シウミン。(現在更新停滞中)

EXO・BL小説リアル短編(単発もの)
月よ星よ=リアル設定のセフン×シウミン。前後編です。
嘘もいつかは恋になる=リアル設定のセフン×D・O。一話完結です。
ふくらむ・はじける=リアル設定のベッキョン×D・O。一話完結です。
攻防戦=リアル設定のレイ×スホ。リクエスト企画にお応えした一話完結です。

EXO・BL小説リアル短編(シリーズもの)
☆2017a-nation出演記念短編シリーズ(a-nation出演時、2人×4種類の衣装で登場したEXOを見て、同じ衣装を着ている2人をカップリングにして書いたものです。そしてEXO企画参加に伴い、企画誘導目的もありました。企画詳細←クリックすると企画詳細の記事に飛びます)
Don't go=リアル設定のベッキョン×スホ。これから始まるであろう2人の一話完結です。
Drop that=リアル設定のシウミンとチェン。セフン×シウミン・カイ×チェン。2つのカップルの受け側の2人の一話完結です。
Lotto=リアル設定のセフンとカイ。Drop thatとは逆の攻め側2人の一話完結です。
Coming over=リアル設定のチャニョル×D・O。別れの危機を乗り越える2人の一話完結です。


では、長々とお付き合い下さりありがとうございました。

そしてこれから、どうぞよろしくお願いします。



みむ子





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2019.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ