ご無沙汰しています。

2017.02.02 23:10|mutter(つぶやき)

こんばんは。

お久しぶりです。

お話の更新がすっかり遠のいております。

申し訳ありません。

しかしこの先も、もう暫くお話の更新は出来そうにございません。

本当に申し訳ないです。


そして今日、ブログ村の新着におかしなタイトルが上がってしまっていましたね。

それについても記事にしないといけないなと思っているのですが、今日はご勘弁ください。

記事にしようとすると長くなってしまいそうなのですが、今は眠いのです><ごめんなさい…。

また近々、詳しい記事をあげたいと思っておりますので、それまでお待ち頂ければと思います。

といっても、大した理由ではないのですが(笑)

それでも待って頂けると助かります。


ということで、これから寝ます。

また落ち着いたら顔を出しますね。

それまでみなさま、お風邪など召しませんようにお気を付け下さい。





関連記事

Comment

拍手コメントO様へ

拍手コメントO様、こんにちは。

すっかりご無沙汰していました。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

仕事や色々なことが忙しくて、なかなか更新出来ずにいます。
それにもう少し待って頂くことになりそうです。
また更新再開のあかつきには、よろしくお願いします<m(__)m>
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ