このところ思うこと、いろいろ…。

2017.05.04 01:05|mutter(つぶやき)

こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。

そして大変ご無沙汰しております。

私は元気です。

ただ「忙しい」、ということを口実に「お話を書く」ということから目を背けております。

そのことも含め、いろいろと思うことがあるんですが、まずは楽しい?ことから。←またここでも目を背けるのか?(笑)


もうすぐE/X/Oのファンミ(ペンミ)ですね。

私も行きます。14日だけですが。

実はこのファンミに参戦したくてファンクラブ更新したんですよ。

でもね…全然テンション上がらないんです><

楽しみなんですよ、楽しみなんだけど…。

そればかり考えられる訳じゃないし、というかどちらかと言えば、他に考えなければいけないこと(家庭のこと仕事のこと)ばっかりで、なかなかね…。

これを楽しみに日々頑張れる!とか思えてた頃は、まだ少し余裕があったんでしょうね。

本当に今、いろんな意味で余裕がなくて!

とか言いながら、こうしてつぶやき記事とかは書いてるんですけど(^_^.)

それに何が不安って幕張メッセに辿り着けるか?無事帰って来られるか?ですよ(苦笑)

何度も行ってるんですけど、1人で行くのは今回が初めてなんです。

なんでも同じ日にE/X/I/L/E内の2グループもライブがあるらしく、かなりの人なのではということでして…。

そういうことも考えると、心配性な私のテンションは…。



話を変えますね。

え~と、実はこのブログの在り方について、ずっと悩んでおります。

元々ここは別のブログサイトで書いていた韓国ドラマ「宮」の二次創作のバックアップの為に作ったブログでした。

ですが、これまたいろいろとありまして、ほんの少しの期間(今から4年くらい前)こちらでお話の更新をしていたんです。

でもやはり元の場所に戻り活動しようと思いまして、こちらは中途半端なまま置きっぱなし、という状態でした。

そうして時は過ぎまして、気持ちの変化などもありE/X/Oの二次B/Lを書きたいなと思い始め、何も考えぬままここで書き始めてしまいました。

最初はあまり気にしてはいなかったですし、まぁいいか、と楽観的だったのですが、別のブログサイトの方を閉鎖し、そのお話をこちらに持ってくると決めた頃から、やはりこれでは駄目だなと自分の中で思い始めたのです。

というのも、実はいただける拍手が殆ど「宮」のお話です。

それに実在の人物をモデルに書く、所謂「ナ/マモ/ノ二次」というものの難しさに私自身が直面しているのです。

まぁ、その大元は文才の無さ、なんですけど(笑)

ということで、「忙しい」ことを口実に「書くこと」から目を背けている始末なのです。

で、考えていることは、ここは元の本来の姿、「宮」のバックアップの為のブログに戻し、E/X/Oのお話は別に移そうか、もしくは非公開にして創作は休止しようかな、と。

つまり悩んでいるのはE/X/Oのお話の方のことで、このブログを本来の姿に戻すことは決定かな、とは思っていますので、その悩みが解決した暁には、またご報告いたしますね。


久しぶりに出てきて、こんな話しで本当に申し訳ないです。

しかも「ほぼもうお話は書かないよ」と言ってるようなものですしね。

もし少しでも楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ない気持ちしかありません。

ごめんなさい。


では、みなさま、残りのGWを素敵に過ごされますように…。





関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ