夢見よき朝

2017.05.25 08:20|mutter(つぶやき)

おはようございます。

お越しいただき、ありがとうございます。

なかなか更新出来ない間にも、拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。

感謝感謝でございます。


ここ最近、イレギュラーな仕事があったり、家庭の方でも色々と家事以外の雑務があったりで、なかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。

そしてここから先、6月の半ばくらいまでは、やはり色々とありまして、ゆっくり腰を落ち着けることが出来ないかなという感じです。

ですが、出来れば少しくらいはお話の更新もしたいな、とは思っております。

その際は読んでいただけたら幸いです。


昨日はEXO-CBXの日本デビューでしたね。

私は一昨日にCDをフラゲしました。

まだあまり聞いていませんが><

同じ日に長男にTWICEのカムバミニアルバムが届きまして、トレカ談義などに花が咲きました。

(TWICEに興味のない方には?な話しですみません)

長男はモモペンなのですが、何故か長男にはダヒョン率が高いです。

私はこれまで同じメンバーが来たことない気がしていて、今回も初シウちゃんでした。

その時に私がCBXの中だったらシウペンだと思っていた長男は「良かったじゃん」と言ってくれたんですが、「私ベクペンだし!」と訳分からぬ宣言をしてしまい、長男は凄く驚いていました(笑)(ベクペンということ、突然の強気の大声に!)

そしてそんな宣言をしたからか、今日夢にベクちゃんが出て来まして(というか、CBXの3人ですが)、ベクちゃんと握手してました、私(笑)

なんだかいい夢で、今朝は少しご機嫌で仕事に行けそう、ということをここに残しておきたかったのです。←それだけの為の記事です><

ああ!もう時間がヤバい!

ということで、みなさん素敵な一日をお過ごしください♪


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村


拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます
関連記事

Comment

お久しぶりです

ベッキョンのお話が更新されていてこっそり読みに来ています。^^

お久しぶりです。

お仕事ご苦労様です。

息子さんと韓流のお話できて素敵ですね。

とっても仲の良い親子だなっていつもブログ読むたびほっこりとしています。

ベッキョンの夢でハッピーな気持ちになれてよかったですね。

実は私もexoメンの夢、見たことがあります。

カイでした。

ディナーショーみたいなところにカイがいてみんなのテーブルに回ってくるんです。

お客はアラフォーばかりで…カイが私に

「もう、話すことないですか?次いっちゃいますよ?」

って聞くから「もういいです」って言ったら次のテーブルに行ったという…もう少し話せばよかったわ…夢でも後悔…笑

お忙しそうですがお体に気を付けてお過ごしくださいね。

では~^^

Re: お久しぶりです

roiniy(ooba)様 お久しぶりです、こんばんは~♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
そしてお話も読んで頂いているようで、本当にい嬉しいです!ありがとうございます!

長男とは趣味が合うので、とても良い話し相手です(笑)
韓流ドルオタ親子(笑)の会話にほっこりして頂けているなんて光栄です^m^

おお、roiniy様はカイの夢を!
確かにカイって、そういうこと言いそうですよね(笑)
そして韓流ペンって全体的に年齢層が高いし、ディナーショー的なものだったら(いくら夢とはいえ)お値段も高いでしょうから、アラフォーばかりも納得です><←そんな私もアラフォー?もうアラフィフ?になるのかな?

私はしっかり夢の中でも通り過ぎようとするベクちゃんの手を追いかけて握手しました!(笑)←勿論後悔ナシですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

気候が安定しない日々ですので、roiniy様もお体に気を付けてくださいね♪
本当にコメントありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^_^*)

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ