リクエストには応えたい、という思いです

2017.06.01 18:03|mutter(つぶやき)

こんにちは。

お越しいただき、ありがとうございます。

先日完結しました「小さな世界」に拍手とコメントをありがとうございました。

やはりコメントをいただけると、モチベーションがあがりますね。

しかもリクエストをいただきまして(ご一考のほどは、そういうことですよね!)、それには応えない訳にはいかないと思いました。

と言ってもですね、「小さな世界」を書いている時から、既に構想はあったので、それを書こう!と思った次第です。

リクエストもまさにそうだったのですが、『「小さな世界」のギョンス』のお話です。

本編を読んでいなくても楽しめるようには書こうかなと思っていますが、読んでいただいていれば、より楽しめるかなとも思います。

そして、第1話の最後で「え?」と思うようなことがありますが、けっして、けっしてコメディーではありません。

いえ、くすっていう笑いは散りばめるつもりではいますが、コメディーではありません。←二回書いた(笑)

そこのところも、どうぞよろしくお願いします。

そしてリクエストいただい方には勿論、そして読んでくさるみなさまにも楽しんでいただけたらと思います。

では、近々、お会いしましょう!



ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
ここにベクちゃんとミンソギもいたら良かったのに…


拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ