今日の更新はお休みします。

2017.06.05 08:16|mutter(つぶやき)

おはようございます。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽちも、本当にありがとうございます。


6月に入ったと同時に開始しました「こんな運命」ですが、楽しんでいただけているでしょうか?

うん、まぁ、これまでもそういう傾向があったのですが、私が描くギョンスはなんだか難解で、あまりウケが良くないようです(苦笑)

リクエストくださった方にも期待外れになっていないといいなと思っておりますが、私の目から見るD・O(ギョンス)は、こういった一片を持っている人なので、変えようもないのですが。

ということで、昨日まで公開した第4話までは、1話を公開した日にほぼ書きあがっていたので予約投稿しておりましたが、この週末は子供の運動会などがあり、続きが書けておりません。

本日はこのままお休みで、もしかしたら数日間そのまま休みになるかもしれません。

楽しみにしていてくださっている方、少しだけお待ちくださいね。

コメントにもお返事できていませんが、そちらも少しお待ちいただけると嬉しいです。


この週末、本国でEXOちゃんたち、いろいろと活動していたようですね。

少しだけ画像見ましたが、セフンたん、髪すっきりした?

それと少し前からベクちゃんが黒髪になってましたね。

黒髪ベクちゃん、いいですね(笑)

何色になっても、その時々で似合うと思うけど、私は黒髪が一番好きなのかも。

ああ、そういえば、その前の週のアンコンで、またベクちゃん脱いだみたいで!

私は別に、そういうのは求めてないので(笑)、まぁ、どうでもいいんですが、すんごい頑張ったんだな~というのは分かりました。

ちなみにセフンたんは、最近食べ過ぎでお見せできません~と言ってたとか?

ああでも私、セフンたんのは見たいかも(笑)←この違いは?


と、どうでもいいことでしたね。

では、仕事に行ってきます!

また近々、お会いしましょう♪



ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
やっぱり、かわいいね~^m^


拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ