やる気はある!

2017.06.11 23:43|mutter(つぶやき)

こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手やランキングへのぽちなども、本当にありがとうございます。


本日は何も更新が出来ませんでした。

いろいろと立て込んでおりまして準備が出来なかったのです。

それと今更新中の「こんな運命」もですね、私的にちょっと腰を据えて書きたい場面に突入しようとしているので、こういった立て込んでいる時に書くべきではないなと思っているのです。

なので「こんな運命」…少し間が空くかもしれません。

楽しみにして下さっている方には、少々申し訳ないなと思うのですが、待っていてくださると嬉しいです。

でも間が空くと言っても…再開は今月中には必ず、お約束します。

やる気はあるので!


そして気が付いてくださった方がいるかは分かりませんが、新しいカテゴリが増えています。

そちらのお話は本当は「こんな運命」が終わったら始めようかなと思っていたのですが、少しだけ書き溜めてあるので、先に、というか繋ぎで公開しようかなと思っています。

ということで、明日はそちらを更新します。

「おいつきたくて」というタイトルで「小さな世界」のチャンベクカップルのその後のお話です。

こちらは多分、そんなに長くはならない予定です。あくまで予定ですが!


それとその後、やはり「小さな世界」に出てきたルハンとレイ(イーシン)の短編を公開したいなと考えています。

ほんの少ししか登場しなかったイーシンですが、私の中ではしっかりとそのキャラクターは確立されておりまして、ルハンとの関係も私の頭の中では出来上がっています。

それをお話にするかしないかの問題だけということで、今回はお話しようと思った次第です。

ただ、まだタイトルが決まっていなくて…。

それが決まれば公開できるかなと思っております。

楽しみにして下さる方がいたら嬉しいなと、これまた思います。


少し話は変わりますが、同じEXOの二次BLの書き手様と交流させていただいておりまして、恐れ多くも先日、その書き手様の記事内でわたくしのことにも触れていただきまして、まことに感激いたしました!

本当にありがとうございました。

ここでこうして感謝の気持ちを書き記しますことを、どうぞお許しくださいね。

こちらに来てくださっている方の殆どはご承知の書き手様だと思います。

本当に素敵なお話ばかりがあるブログ様ですよね。

つれづれとして記される記事も、十二分に読み応えのあるものばかりで、毎度感心しきりです。

そのような記事内でわたくしのことなど…本当に感謝感激だったのです。

少し前に「ナマモノ二次」を書くことの難しさに直面している、そこから逃げている、と弱音を吐いてしまったことがあるのですが、そこから救ってくださった(というと大袈裟になってしまいますが)のも、そのブログ主様です。

いただいたコメントで「ああ、これでいいのか」と思えたのです。

なんだか一人気負っていたものを簡単に「え~い」と放り投げられた感じでした。

そしてやる気を蘇らせてくれました(笑)

やはり書くことは楽しいな、と思えるようになりました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。(まだコメントへのお返事できていませんが…)


ということで、みなさまも、どうぞこれからもよろしくお願いします

そして毎日更新は難しいかなと思いますが、ひょっこりと更新されていたら、是非遊びに来ていただけたらと思います。

とりあえず、明日の更新はお約束します。

チャンベクですよ!


では、また明日!

おやすみなさい♪




ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
明日はこの2人が登場~♪


拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ