【あとがき】またいつか


こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽちなども、本当にありがとうございます。

おかげさまで2位をキープしております。

やはり嬉しいものですね。

感謝でございます。


さて、本日「おいつきたくて」完結いたしました。

最後までお読みくださった方、ありがとうございます。

このお話は「小さな世界」というお話のチャニョルとベッキョンの「初デート」のお話でした。

本編である「小さな世界」の最後でベッキョンが「…いつにする、デート?」というセリフで終わっていましたので、それをお話にしてみようと思った訳ですが、いかがでしたでしょうか?

う~ん、初デートというわりには、全くと言っていいほどラブラブ要素なんてなかったですね。

やはりラブラブをお求めの方には、物足りないお話だったことでしょう。

いくら人気のあるチャンベクカップルといっても。

初めはもっとコメディー色の強いお話にしようと思ったんですが、なんか色々葛藤するベクちゃんを書きたくなっちゃって、あのようなお話になりました。

これまで「デート」といえるようなものをしたことがないなとということから始まり、好きな人との待ち合わせにドキドキしたり、過去の彼女に嫉妬しちゃったり、嫉妬する自分に嫌気が差したり、そんな自分を持て余したり、過去の恋人との付き合いと比較してみたり、自分は男なんだと強く意識してみたり、と一日の間にすんご~くいろんな感情でベクちゃんを振り回してみました(笑)

とはいえ、同性しか好きになれない自分っていうのは受け入れていると思うんです。

ただやはり、それを肯定していたかと言われれば、チャニョルに指摘されていたように、どこかで否定していたのかもしれませんね。

もしかしたら、それはこれからのチャニョルとの付き合いの中で、もっと浮き彫りにされちゃうのかもしれません。

そこまで書けるかな、とも思いますし、書くのか?自分?とも思いますが(笑)

それに多分、チャニョルもそれなりに悩んだりしていると思うんですが、今(初デート時点で)はベクちゃんほどではないでしょうね(笑)

でもね、これからですよ!チャニョルの苦悩は!

そしてそれは、またいつか!です。←これこそ書けるのか?自分?


ということで、「おいつきたくて」は、めでたく(?)完結いたしました。

繰り返しになりますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

とっても短いですが、こちらをあとがきとさせていただきますね。

そして、明日からは「こんな運命」再開です。

そちらも、どうぞよろしくお願いします。


では、みなさま、素敵な週末をお過ごしください。





ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

葛藤…!

チャンベクデート編読ませていただきました(^^)
お疲れ様でした。
ベクちゃんの葛藤…良かったです。
女扱いしないように、でも優しくしたいチャニョルもよかったです(^^)
お互い心を丸裸にして徐々にラブラブになってほしいなぁ…と、思ってしまいました。

Re: 葛藤…!

日色様、こんにちは~♪

訪問とコメント、ありがとうございます<m(__)m>
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。

チャンベクデート編読んでいただき。そして労いの言葉もありがとうございます♪
記事にも書きましたが、本当はもっとコメディーにしようと思ってたんですけど、ベクちゃんをギャーギャーさせたら、それこそ女子か!ってことになっちゃうな~と思い、葛藤させてみました(笑)
正直、書いてる時、「これいいのか?面白いのか?」と私自身も葛藤してたんですが、「良かった」と言っていただけて良かったです><
実際は同年齢の2人ですが、ここではチャニョルがヒョンなので少し大人にさせてみました(笑)
これからもお互い葛藤やら衝突やらはあるでしょうが、ラブラブはすぐそこでは?と思います♪
またそんな2人を書けたら、とも思います^m^

コメント本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ