時間は作るもの、なのでしょうが…

2017.06.21 16:07|mutter(つぶやき)

こんにちは。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽちなども、本当にありがとうございます。

コメントのお返事もさせていただきました。

そして、ランキングはまた浮上できるように頑張ります!


さてさて、明日はどうにか更新できそうです。

よかったら、いつもの時間に更新しますので、御手隙の時にでも覗いてみてください。

お待ちしております。

ちなみに明日は「こんな運命」です。

どうぞよろしくお願いします。


話は変わりまして、少し前に「やる気はある!」という記事をあげました。

その時と同じように本当に「やる気」はあるんです。

妄想も次から次へと浮かんで、こんなお話やらあんなお話と、少しだけ冒頭部分を書いたりもして…。

ですが!ですがね…時間がな~い(*_*)

もうあと時間を作るっていったら睡眠時間を削るだけですよ。

でも睡眠時間削ると頭働かないしね(ー_ー)!!

立ち仕事なので、そちらにも影響でそうだし。

本当にな~んにもしないで(家事、仕事)、書くことだけしたい!

一日だけでもいいから!

って、いっても、実際はそんなことできないので、ここで叫ばせていただきました(笑)


またまた話しは変わりまして、←結構、色々溜まってるんだなとご理解ください)、EXOちゃんたちのカムバに向けての髪型、髪色、出揃った感じですかね。

セフンたん、オレンジ!サイヤ人みたい!と思ったのは私だけでしょうか?

ベクちゃん、黒ベースの赤メッシュ。うん、私は黒で良かったよ。でもなんでも似合うよ、ベクちゃん♪←いつの間にやら溺愛(笑)

そして何と言ってもギョンス!ギョンちゃん!D・O~!あれは金髪でいいんですよね?今までギョンスの金髪ってあったのかな?

2015年からのペンとしては、お初ですが、ギョンスもなんでも似合うね♪

それこそ眉上5センチ(以上?)のぱっつん前髪も似合っちゃうんだもんね!

やっぱりギョンスのふり幅も半端ないですね。

今、私の注目株はこの3人です。

みんな好きですが、どうしてもこの3人に目が行っちゃいます。

でも少し前まではセフンたんだけだったんですがね(笑)

カムバもこの3人を中心に応援したいと思います!

みなさん、一緒にカムバ楽しみましょうね♪←まだ正式な日程発表になってませんが><


では、また明日、いつもの時間にお会いしましょう♪



ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ