わかってない=1(チャニョル)

2017.06.26 09:00|わかってない(チャニョル)

もうすぐベッキョンと付き合いだしてから初めての夏が来る。その夏前の梅雨の合間の晴れの日、俺はベッキョンを待っている。
今日もデートです。
付き合い始めの頃こそ「デートとか言うと、恥ずい」と言っていたベッキョンですが、この頃は俺に感化されたのか、それとも諦めたのか「デートしよう」と言うと、素直に「いいよ」と返事をしてくれるようになりました。
「恥ずい」と言っていた時もそうですが、「いいよ」と返事をする時、ベッキョンは俯けた顔を少し赤くします。それが嬉しさからくるということも、俺は分かってます。でもベッキョンには言いません。絶対に絶~対に、「赤くなんてないし!」と言うからです。しかも顔を赤くして。
そんなベッキョンが可愛くて仕方ありません。でも勿論、それ=「可愛い」も言いません。「可愛くないし!」と言うからです。
ベッキョンは「可愛い」という単語は女の子限定のものだと思っています。だからやたらにその単語に反応します。所謂、拒否反応というものです。
でも可愛いものは可愛いんだ!と俺は思うのですが、ベッキョンが嫌がることはしたくありません。なので言いません。
とはいえ、ベッキョンが可愛いのは、その容姿ではありません。

あっ、今、ベッキョンが横断歩道の向こうにまで来ました。
大学生になったベッキョンは髪色を少し明るくして、緩くパーマをかけています。今どきの大学生って感じです。
そして今日の格好はシンプルなティシャツにダメージデニムという出で立ちです。
その恰好で視線を信号機に向けて、赤から青に変わるのを待っています。
少し足を開き右足に重心を掛け、下がった右のデニムのポケットに右手の指先を突っ込んでます。
見るからに男です。もう男の子、とは言えない感じになってます。
それに何を思ったか、最近では体重を絞って身体を鍛えたりしてます。少し上向いた顎のラインがシャープになってます。
だからほら、隣に立った2人の女子高生がベッキョンを見てます。
そうなのです、ここ最近のベッキョンは、ぐっと男度を上げてるんです。俺がやきもきしちゃうくらいに。
だから可愛いのは容姿ではないのです。

でもベッキョンはわかってません。
自分がどれだけ可愛いか。俺にとってどれだけ可愛らしい存在であるかということを。





ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

チャニョルが…

可愛い。

敬語使いなのですね。←それだけ言いたく…

敬語チャニョルに萌えました。^^

チャニョルの日記みたいな感じですね。←日記をこっそり読んでいる感じ…^^

Re: チャニョルが…

roiniy様、おはようございます♪

コメントありがとうございます♪

実は、ベッキョンよりもチャニョルの方が、断然可愛い性格していると思ってます(笑)
なので、可愛いと思っていただけて嬉しいです。

そして敬語!なんの意識もなく書いてました><
ただチャニョルだったら、こういうふうだろうという思いしかなく(笑)

でも萌えていただけたなら本望です←

確かに日記のようですね^m^
意外と彼、書いてそうな感じもするかも…(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ