やっと動き出した!(ある意味、ネタバレですね(^_^.))

2017.06.22 19:08|mutter(つぶやき)

こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽちなども、ありがとうございます。

いつも感謝しております。


昨日、「時間は作るもの、なのでしょうが…」という記事をあげました。

その中で「もうあとは削るのは眠る時間だけ」ということを書きました。

しかし睡眠時間は削ってませんが、書く時間はなんとかありました。

そして!そして!「こんな運命」の2人も、ようやく!ようやく!!動き出しました!(涙)

他の書き手様はどうかは分からないのですが、私は時として、書き手でありながら「登場人物に動かされている」という感覚に陥る時があります。

いつもいつも、という訳ではなく、私が選んでいる訳でもなく、時として、です。

そして今書き進めている「こんな運命」も、主人公の2人がまんじりともせず動こうとしてくれず、お話としては、とっても遅い展開でした。

きっと読んでくださっている方も、それは感じたのではないでしょうか?(だからだんだん拍手数も落ち込んだんでしょうね(^_^.))

正直、今日公開した「11話」を書いている時、「このお話いったいいつ終わるんだろう…。」と、少しばかり遠い目をしておりました。

しかし!しかしですよ!

先ほど、少しばかり時間ができまして、続きを書こうかなと思ったんです。

でも、あまりにもあの2人が動かないものですから、私も「ああ、書けるかな…。」なんて弱気になってたんです。

ですが!書き始めたらね!「おお!きたきた!」となった訳です。(笑)

とはいえ、今まで読んでくださっている方からすると、「なに?この急展開?」って感じだと思います。

でもね、なんですよ…。(この記事「でも」が多いね><)

意外とリアルの世界でも、こういう急展開ってあると思うんですよ。

そこに共感していただけたらいいな~と思います。

それで実は、あまりに「こんな運命」が動かなかったものですから、明日は新しいお話を公開しようと思ってたんです。(新しいカテゴリが増えたこと気づいた方いらっしゃるかな?)

ですが、明日は「こんな運命」を公開します。

そして一気に最終話までいけるかなと思ってます。(多分、15話くらいで終わるかな?)

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。


では、また明日、いつもの時間にお会いしましょう♪





ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽちなど、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ