なんとか間に合った

2017.06.27 09:06|mutter(つぶやき)

みなさま、おはようございます。

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽち、コメント等々、本当にありがとうございます。

コメントは改めて…ということで、本当に申し訳ないです

実は今日は本来休みの日なのですが、急遽お昼から仕事になってしまいまして、これから少し家事をしてから出勤となります。

明日は確実に休みになりますので(明日出勤したら何連勤?っていう状態になってしまうので><)、明日、頑張ります!←いろいろと!(^^)!


え~本日の更新ですが、なんとか間に合いました。(これを書いてる時点ではまだ公開になってませんが…)

「こんな運命」です。

しかし短いですね。

しかも「え?!」な展開かもしれないです(^_^.)

みなさま、大丈夫でしょうか?(笑)

苦情などは受け付けませんが、好意的なコメントは大歓迎です!

お待ちしております。←催促か!

それと、15話くらいで終わる、とか書いた気がするんですが、まだまだ終わりませんでした><

もう少しお付き合いください。

よろしくお願いします。


それと昨日公開いたしました「わかってない」ですが、やはりチャンベクカップル(というかチャニョルが?)人気ですね。

公開した日にあれだけの拍手をいただけたこと、今までになかったように思います。

拍手をくださったみなさま、ありがとうございます。

お話の方は、私にしては珍しく一人称での展開となっております。

しかもコメントで寄せてくださった方の言葉で気づいたのですが、チャニョル…敬語ですね(笑)

誰に話しかけているのやら、って感じですね(笑)

私から見る彼は、礼儀正しい、というか、場面場面での心得を分かっているという感じです。

そんなことを踏まえて書き始めたのですが、何の違和感もなく、あのような語り口になってました。

やはり誰に語りかけているのやら。(笑)

でもこちらのお話は、多分甘々ラブラブ(ちょっとベッキョンが表面的に塩男子な要素持ってますが)な展開になると思います。

こちらも最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。


では、明日朝の更新分を書いて、出勤したいと思います。←あれ?家事は?(笑)

またしてもぐずついたお天気ですが、みなさま素敵な一日をお過ごしください。




ランキングに参加しています。よかったら応援のぽち、お願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
こんな2人の様子も出てくるかも?



拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ