書いている私は楽しいです

2017.06.28 11:33|mutter(つぶやき)

おはようございます。(って時間でもなかった><)

お越しいただき、ありがとうございます。

拍手、ランキングへのぽち、本当にありがとうございます。

大変励みになっております。

いただいたコメントへのお返し、させていただきました。

コメントを寄せてくださった方、お手すきの際に覗いてみてください。

よろしくお願いします。


さて、2時間ほど前に「こんな運命」16話を公開させていただきましたが…大丈夫でしょうか?←何が?(笑)

まぁ、書いている私は、とても楽しいのですが。

元々、このお話はあまり読者様は多くないかなと思っておりましたが、さらに減ってしまったかな?と思わなくもなく…。

でも、もうどうにもできませんので←このままお話は進みます。

このお話は、ドスホというカップルのお話ですが、今はスホドになってますね(笑)

まさかここでリバップル?と驚かれたと思いますが、みなさまはドスホとスホド、どちらがお好みでしょうかね?

って、読者少ないって思ってるのに問いかけるって…(^_^.)

止めましょう(笑)


え~話しは変わりまして、やはり「チャニョル人気」なのでしょうかね?

公開3日目にして14拍手というのは、この部屋では快挙ですよ(笑)

拍手をくださった方、本当にありがとうございます。

できるだけ早目に続きを公開できるように頑張りますね。

まずはリバップルを終わらせないと(笑)


と、先ほど公開したお話の様子窺いだけの記事になりました><

本当はもうひとつ書きたいネタがあるんですが、それは別枠にします。


では、ひとまず、引き揚げます。

はっきりしないお天気が続いていますね。

なんだかくすぶってしまいそうですが、みなさま、素敵な一日をお過ごしください♪



ランキングに参加しています。よかったら応援のぽち、お願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
これは「ドスホ」って感じですね。



拍手、ランキングへのぽち、ありがとうございます。
関連記事

Comment

やっぱり…

こんばんは。

また出た~って言わないで。
最近スホさんちゃんと見るようになったニョルペンです…。笑
食わず嫌いはしないので基本にょるどであってほしい願望があるけれど…
なんでもオッケーです…。
でも、スホドもドスホも予想外過ぎて…

ギョンスの後ろの穴を弄られている描写のギョンスの感想が
面白いのでスホドを推します。

性格が攻め気味なこのお話のギョンスと生真面目で気弱なジュンミョン…
エッチの時はというギャップが好きですね。←私ならそう書く…でも私の作品はもっと辺境の地
意見あてにならないですね。--;

ジュンミョン…やり始めたら人が変わったようにガンガン攻めて来て~みたいな…

あ、変態ですね。笑イケスホが出来上がる…みたいな…?

書いていて楽しかったらもうなんでも。

でも、この作品シリアスだと重かったのでこれぐらいの展開が私は個人的に読みやすいなと。
まだ、ラストはわかりませんがきっとハッピーな内容になる予感。

では^^また^^

Re: やっぱり…

roiniy様、こんばんは~♪

コメント、ありがとございます!とっても嬉しいですよ!
また出た~なんて思いませんよ^m^
私の問いかけに反応してくださって、本当にありがとうございます<m(__)m>

やっぱりドスホ、スホド、予想外でしたか?
そしてスホド推しですね!(^^)!(あの描写こそ、大丈夫か?と思った部分ですよ(笑))
貴重なご意見、ありがとうございます♪

でも私、roiniy様はドペンなのかと思ってました!
ニョルペンなんですね><
しかもドニョル推しなのかとも…。
ニョルドなんですね!
まだ何にも浮かんではいませんが、ニョルドのパラレルとか書けたらな~とかも思っていたので、気長に待っててください(笑)←書きたいものがたくさんあるんですよ><

スホさんはなんか仙人(ここ、違う表現で書いたら投稿出来なかった><)なんじゃないかと、私は思ってまして(笑)
そういう場面を実はあまり想像できないんです。
でも実はイケスホかもしれないですけどね(^_^.)

そしてこのお話、ラストまで書きました!
roiniy様の予感は…公開までのお楽しみということにしておきます♪

しかし、最初の頃、こんな展開になるとはみなさま思ってなかったでしょうね(笑)
私も思いの外シリアスで重くてどうしようかと思いましたよ(@_@;)

でも少しでも楽しんでいただけているのなら良かったです♪
またよろしくお願いします(^o^)丿

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ