SMTとかティーザーとかカムバックとか

2017.07.09 00:34|mutter(つぶやき)

こんばんは。

今日も暑かったですね。

遅くなりましたが、コメントのお返事、させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。


さて、本日は彼の国でのSMTでしたね。

先ほど、少しだけどんな感じかと情報追いましたが、それと同時にEXOのカムバのティーザーが出たようで、そっちに気が取られました(笑)

しかもいろいろとネタバレもあったみたいですね。

ティーザー見る限り、ポップな感じの曲なのかな?

去年の「Monser」とは、がらりと雰囲気変わってますね。

一昨年が「Call me baby」「Love Me Right」とポップ(って言うの?)な曲だったから、中二病な感じ(笑)と交互にやって来るののでしょうかね^m^

去年はなんだか「黒い」って感じでしたが、今年は「カラフル」って感じだし。

セフンたんはスーパーサイヤ人←私が勝手に言ってただけだだけど!)ではなく、どこのお国の人って感じで、それこそ異星人ではなかろうかとさえ思う感じですね。

ベクちゃんは…あんまりよく分からなかったな…早くちゃんと見たい~><

あっ、そうそう!SMTのVCRのギョンス!ちょーかっこよかったですよ!

それとSMTではベクちゃんがヒチョルと一緒に歌ってました。

そのことを長男に言ったら「あのオタクコンビ?」と(笑)

あまりにも面白すぎて笑っちゃいました。

まぁ、ベクちゃんはヒチョルほどオタクではないと思いますけど。

というか、ヒチョル的なオタクはチャニョルの方じゃないかな?

フィギアとか集めちゃってるし。

話しがそれた!

SMTではチャニョルがレッベルのウェンディとコラボしたり、セフンたんがBoAねえさんの「Only One」のお相手してました。

去年はテミンでしたかね?

その前はウニョクとかだったかな?

セフンたんは2014年が最後?(記憶は定かではありませんが)、その時は「年下の彼氏感」満載でしたが、今日のはなんだかすっかり大人になったなって感じでした。←親戚のおばさん感覚(笑)

引きで取ってる映像見ましたが、なんか体つきとかが2年?3年前と全然違う!

セフンフォーカスのも見ましたが、私は引きでBoaねえさんと一緒に映っている方のが良かったなって思います。

そして!今日のSMTはなんと言ってもKINGの御帰還でしょう!

そう東方神起のユノのカムバックですよ!

そちらも少し見ましたが…これが!まさかのズボン破けるっていうね(^_^.)

しかもかなり凄い破け方でしたよ><

おパンツ見えちゃってたし(@_@;)

でもその曲は最後まで歌ったようですね。

さすが舞台上の君主様!

ユノ=ズボン破損は今までもありましたから、その辺のことを考えて作ればいいのにとも思いますが、もしかしたら予想を超えてしまったのかもな、とも思います。

ユノですから!


そういえば今日はSMTのライビュの当落もありました!

SMTは本国と日本とではセトリや仕様がだいぶ異なると思いますが、26日のSMTのライブビューイング行くことになりました♪

ドームは悩みに悩んで平日だからなと見送ったんですが、よく考えたら子どもたち夏休みでした!

なのでライビュに行くことにしました。

わりと近い映画館で見れるので、子供と一緒に行ってきます♪


なんだかつらつらとまとまりのない記事になってしまいました。

最後にお話についてです。

さて、また明日もいつもの時間に更新になります。

そして「わかってない」ですが、火曜更新分9話までは書きあがっています。

その感触から、だいたい12話くらいで完結を迎えられそうです。

つまりは来週には終われそうかなと。

そしてその後なんですが、もしかしたら少しお休みをいただくことになるかもしれません。

というのも、実は宿題がありまして><

その宿題(詳細はまた改めて)を先に終わらせてからにしようかなと思っております。

早ければ1,2日で終わると思うので、もしかしたら「わかってない」を更新している間に終わるかもしれないんですが。

まぁ、ちょっと未知数な感じなので、ちょっとお休みするかも予告はしておきます。


では、そんなこんなで、真夜中の呟きにお付き合いいただきありがとございました。

また明日、いつもの時間にお会いしましょう♪

それでは、おやすみなさい




ランキングに参加しています。よかったら応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村
そういえば今日はCBXもマクシウもあったんだよね。東京でもやってくれるかな?


拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ