お、終わりました~(´ω`Щ)。゚。ぇーん、と今後のこと…

2017.07.19 13:04|mutter(つぶやき)

こんにちは。

本日も暑いですね。

そして昨日の豪雨や雹、みなさまがお住みのところは大丈夫でしたでしょうか?

私のところはおかげさまで大丈夫でした。


さて、おかげさまつながりで←「そつたくどうじ」書き終わりました~!

予想通り長くはならず5話で完結です。

まぁ、これから少々の加筆修正はあると思いますが。

ですので22日まで、いつもの時間にお届けすることができます。

ああ、これで一安心ですε-(´∀`*)ホッ

そしてすぐに、とはいかないかもしれませんが【あとがき】も書きたいと思っておりますので、どうぞ最後までお付き合いください。

よろしくお願いします。



そして以前の呟き記事でも少し触れたのですが、宿題があるんです!

その宿題提出(いや、実際提出はしないが)期限が、もうあと少し(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ということで、そちらに集中したいと思います。

多分、22日までに終わらないだろうなと思ってます。

仕事もあるし、子供たちは夏休みに入るし…。

なので、少しお休みになるかな~と思ってます。

あまり心配する方もいないと思いますが、そんな訳で22日以降、姿を現さなくてもご心配なく。



では、また明日から22日まで、いつもの時間によろしくお願いします。

暑いですが、素敵な一日をお過ごしください!



ランキングに参加しております。よかったら応援のぽち、お願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
EXO、カムバしましたね!
それについても書きたい気持ちはありますが、今は余裕なしです><
しかし今回の個人別ティーザー、私的には優勝D・O(ギョンス)です!(もしかしたら次点はチャニョルかも…(笑))
やっぱりギョンスの魅力、底知れない^m^(セフンたん、ベクちゃん、ごめんよ!)



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ