完全に「ko ko BOP」の波に乗り遅れている

2017.07.24 23:43|mutter(つぶやき)

こんばんは。

夜も暑いですね。

そしてEXOのカムバも熱い、ようですね。

若干、疑問形なのは、私自身がその情報をおえていないからです。

そしてひとつSM様にお願いがございます。

来年ももし夏にカムバをするのなら、夏休み突入のタイミングは避けていただきたい!

元々器用な方ではないので、あれもこれもと一度にはできないのです。

ということで、完全に今年のEXOのカムバに乗り遅れています。

ですが、ここまでくると天邪鬼発生です。

完全に開き直りで、みなさまが少々落ち着いた頃に1人で盛り上がろうと思います(笑)

とはいえ、本国で金曜日に放送された「ミュージックバンク」は翌日にこちらでも放送されましたので、それは録画して見ました。

土曜の夜に早速見ようと思ったのですが、子供にテレビを占領されておりまして、待っている間に寝落ちました。

そして日曜の朝、いつもより出勤が1時間早かったのですが、見たくて仕方がなくて洗濯物を干しながらみようと再生したのですが、冒頭1分で消しました。

これは片手間に見てはいけない、と思ったのです。

そこで少々悔しさを滲ませながら洗濯物を干し、遅刻ギリギリで出勤しました。

今日の夜こそはと思っていたのですが、長男がリビングでパソコンを開きレポートを書いていて(彼は自分の机で勉強をする習慣がありません、というかそもそもこれまで家で勉強をしていたことがないですし、彼のパソコンの定位置はリビングのテレビ横です)、そのBGMがわりにミスチルのライブDVDを再生していたのです。

私はミスチルの曲を少々ボリューム大きめで聞きながら眠ることになりました。←私の部屋はリビングの隣の和室です。

そしてそして漸く今朝!見れました!

出勤前に奇跡的に20分ほど時間ができまして、その間に見ました!

でもやっぱりなんだかもったいなくて←もっと落ち着いた時間に見たいなと、改めて思った次第です。

それでも少し思ったことをつらつらと書いてみようと思います。

まず…カイ君のドヤ顔…いつも「やめれ」と思いますが、今回もまた然り。(カイペンさん、本当にごめんなさい)

そしてD・O…ティーザーでは優勝でしたが、やはりベッキョン、チャニョル、セフン、などのいろもの(変な意味ではなく、そのままの意味で)と一緒になると、少々弱くなるなという感じ。

そのチャニョル…やはり今回の彼、いいです(笑)ちょっとSのスイッチが入ったようなチャニョル、好きですね。ああいう、完璧なるイケメンのドSキャラ、大好物だったりします。(妄想しがいがある感じ)

それとベッキョン…やはりベッキョンはベッキョンですね(笑)期待を裏切らない。とはいえ、あのビジュアルは…好き嫌いがあると思います。私もどちら?と聞かれれば…です←察してください。

あとはスホさん…めっちゃ頑張ってる!って思う。何事も!そしてやっぱりスホさんの声、好きなんですよね。キラキラリーダー、いつまでもキラキラしてて!

それと…チェン…今回のカムバで結構なイメチェンをしてきたので、注目度が高いのかな?でもどうしてもね…妄想ネタと一緒なんですが…あまり惹かれる部分がないんですよ、私…どうしてでしょうかね?って誰に聞いてる(^_^.)

そしてシウミン…ちょっと話しがそれますが、カイ君のドヤ顔ってプロデュースサイドからの指示なんでしょうかね?それともユノの真似?もしくはユノの指示?もし誰からの指示ではなくカイ君自らがそうしようとしていることならば、間違いなくユノを手本にしてますよね。何故ならば、カイ君のあれを見るとユノを思い出してしまうんです。
で、シウミン。彼は自他ともに認める東方神起ファンでもありますし、自ら手本にしているとも語っています。そして東方神起からアドバイスを受けたかどうかはわかりませんが、もし受けていたとしても、それを自分なりに解釈し、自分なりの魅せ方に変えたんだと思います。手本にするというのは真似するとは違います。シウミンはそういうことをきちんとわかっている賢い人なんだなと思いました。ですが!けしてカイ君が賢くないと言っているわけではなく、素直なんだろうな、と思うんです。ちょっと私、カイ君には厳しいですかね><でも絶対にあのドヤ顔はやめ…←私がもうやめます。

そしてそして最後はやっぱりセフンたん!…先日の「推しは推しだった」という記事にも書きましたが、やっぱりナンバー1です><踊っている彼が好きです。(何の告白(笑))去年の「Lotto」のMV、確か開始52秒くらいのセフンたんのソロダンス、あれ初めて見た時、そこでyou tube止めました。そしてスマホをポケットにしまいました。あの時も、片手間に見てはいけないと、その後すぐに夕食作り始めたんです(笑)私にとってはセフンのダンスは、そんな魅力を持ってます。だから昨日の朝も、セフンたんのダンス見て、やっぱりダメだ、と思って再生止めました。「Lotto」の時も、スケッチャーズの個々でのスポットCFみたいな時も、いつもいつもこういうセフンたんが見たいのに!って思いました。ファンの欲目120%でいうなら、ソロダンスの方がいい!ソロダンスが見たい!って思っちゃいます。

で、最後に…あのMV…のフンミン…なんですか?とうとう公式が力入れてきたんですか?フンミンカップルに?私はそれが残念でたまらない…。あの2人は公式とかダメなんですよ!見えないところで!っていうのが妄想掻き立てられていいのに。本当に残念です!←これがMVの総括ですか?(笑)

ここまで書いて思いました…私、乗り遅れているくらいの方がいいかもしれない。

だってテレビ出演1回分でこれだけ書いちゃうんだから(^_^.)

やはりみなさまのEXOカムバ熱が冷めた頃に、1人で盛り上がりたいと思います(笑)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

そして最後になってしまいましたが、コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり創作の励みに直結するものでございますね。

本当に感謝でございます。

お返事はもう少しお待ちいただけると嬉しいです。


では、また近々、お会いしたいと思います。

夜遅くの呟きにお付き合いくださり、ありがとうございました。

明日出勤すれば2連休です。

頑張ります!

それでは、おやすみなさい。



ランキングに参加しております。よかったら応援のぽちっと、お願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ