【少々のネタバレ含みますのでご注意】ビューイング、行ってきました

2017.07.28 00:27|mutter(つぶやき)

こんばんは。

ものすごく疲れたのですが、少しだけ。

「Ko Ko BOP」見れました!

しかし始まって2時間半、CBXとウェンディとコラボしたチャニョル以外のEXOメンの姿見えず…。

しかもベクちゃんとヒチョルのコラボはありませんでした(ー_ー)!!

NCT推し(マーク推し?)なのが、よく分かりました。

でもヘチャンはやっぱりいい!です←初めて書いたけど><

チソンくん、大きくなったし!これから期待大です。

そして今のわたしの推しはセフンの次はやっぱりチャニョル!だ(笑)

いや、ベクちゃんもD・Oも、いやいや、みんないいんだけど!

SHINeeはやっぱり凄い!ああの5人全員の全力のパフォーマンス!圧巻!

オニュの歌声、やっぱり好き。

おキーちゃんのパフォーマンスに何故か泣けてくる。←悲しいわけではありません。あのオールラウンドプレイヤーぶりに。

最後にユノ…うん、ユノはユノでした。


走り書きですが、忘れないうちに!

あっ、スジュ忘れてた><

兄さんの日本歌謡曲メドレー良かった(笑)


では、おやすみなさい!(これで終わりかい!)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ