幸せな記憶を記録

2017.08.16 11:31|自分用覚書

こんにちは。

今日も雨が降っておりますね。

少しご無沙汰になってしまいました。

この夏は思ったよりも忙しく、ほぼ自分の時間は取れない状態です><

先週、お礼のお話をひとつ公開しまして、その夜に「あとがき」的なものも書こうと思っていたのですが、それすらままならなかった1週間でした。

今日は本当に久しぶりにパソコンを開けました。

そしてこの貴重な時間に幸せな記憶を記録に残したく、こうして記事を書かせていただいています。

リクエストも頂戴しておりまして、そちらも準備中でございまして、またそのことに関する記事は別枠で投稿しますね。


人間は幸せな記憶よりも辛かったり悲しかった記憶の方がより鮮明に残る、というようなことを聞いたことがあります。

とはいえ、まだ10日ほどしか過ぎていない今年の誕生日の幸せな記憶は、まだ鮮明です。

そしてその記憶をできるなら、記録しておきたい。

実際の記憶の記録は自分の脳以外に移植することは難しいと思いますが、文字にしておくことならできると思うのです。

少し時間が空いてしまいましたが、もう一度ここで、ここに記録させて下さい。


フェリシティ檸檬様ブログ<海の底、森の奥>より 『解放区』←ブログ名、タイトル名をクリックすると飛べます。


誕生日の日の記事にも記しましたが、たぶんこちらに訪問してくださる方はほぼ皆様、知ってらっしゃるかと思いますが、拙ブログにてもこうしてきちんとした形で残しておきたかったのです。

私の為に誕生日の企画をしてくださったこと、リンクを貼ることをお許しくださったこと、檸檬様には本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

このような場ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


そしてもし、もし!まだ訪問したことがない、という方がおられましたら、この機会に是非!訪問してみてください。

たくさんのカップリング、たくさんのシチエーションのお話があります。

必ずお気に入りのお話があると思います。

この機会に是非!



それでは今日中にリクエストに関しての記事を投稿したいと思いますので、またその時にお会いしましょう!

雨降りではありますが、素敵な一日をお過ごしください!

では、また後ほど~♪




ランキングに参加しています。よかったら応援のぽち、お願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ