忙しい中で考えていたこと

2017.08.25 22:36|mutter(つぶやき)

こんばんは。

暑い日が続いておりますね。

やっと、夏本番!という感じもいたしますが、もう8月も残すところ1週間ですね。

先日、お礼のお話とリクエストにお応えしたお話を公開しました。

その最後になりましたリクエストのお話を公開して1週間経ちましたが、残念ながらそのお話にはリクエストされた方からも感想などはいただけませんでした。

拍手はたくさんいただけましたが…。

しかしそれ以外のお礼のお話とリクエストのお話にはコメントをいただけまして、とても嬉しかったです。

そのお返事も遅くなってしまいましたがさせていただきました。

本当にありがとうございました。


この記事のタイトルと、上記に書きましたことで、もしかして?と思われることがあるかもしれませんが、大丈夫です。←

私が考えていたことは、東方神起のことでございます。

先週、チャンミンが転役しまして、復活だな、など暢気に思っておりましたら、なんとすぐにプレスツアーなるものが組まれ、チャンミン曰く「休む間も与えてもらえず」なんと5大ドームツアーとか!

まぁ、その前に、正直なことをいうと、「私ってトンペンだよね?」と自問自答するようなところがあり、2人で復活しても自分の気持ちが盛り上がらなかったらどうしよう、という思いがありました。

しかしやはり、2人の姿を見たら、「やっぱり私ってトンペンなんだ!」と思えましたし、SMとエイベの思惑にまんまと乗り、「スパープレミアムシート」なるものにエントリーしておりました。

とはいえ、以前とは違うスタンスで2人を見ているのも、やはり否めませんで…。

私はEXOの曲を聞くようになってから、あまり東方神起の曲を聞くことがなくなりました。

それははっきり言ってしまうと、EXOの曲の方が魅力的であるからです。

どうしても2人と9人という人数の差は埋められませんし、そもそものグループの、楽曲の、コンセプトがそれぞれ違いますから致し方ないとは思うのですが。

でも!その差をもってしても、やはりライブは東方神起の方が、断然魅力的だと思います!

それは経験の差になってしまうのかもしれませんし、東方神起の日本でのライブは日本オリジナルの構成になっていて、しかも生バンドですので、その差は比較にはなりません。

EXOもいつかは是非、生バンドでのライブをやってほしいですね。

今は日本活動もなんとも中途半端なので、東方神起のように日本オリジナルのライブツアーとかができるようになってくれたらな、とかも思います。

しかしその時でも是非、韓国楽曲でお願いしたいですが。←無理だろ(笑)

と、まぁ、このことはずっと思っておりましたことで、ここ最近考えていたことは、トン活とEXO活、どのように両立したらよいのか?ということです。

その割合というかね。

それは私が決めることで、ここでどうすればいいですか?と問うことでもないので、そうはしませんが。

そんなことをここ最近考えている、ということのご報告のようなものです(笑)

ここに東方神起のファンの方は、たぶんあまり来られていないと思いますが、もしいらっしゃいましたら、ライブなど共に楽しみましょう!

しかし11月、SMさんも凄いことしますよね。

24~26日は本国高尺スカイドームでEXOの単コン、25~27日は日本東京ドームで東方神起3days。

ほぼ同じ日程でぶつけてくるなんてね!

そしてもしEXOの日本ツアーが今年中にあったら…もしかしたら私破産するかも(笑)

年明けなら次男の受験があるから、参戦しないという選択で諦めもつくのだけれど。


と、なんかダラダラとした記事になってしまいましたね。

では、また近々、お会いしましょう♪

みなさま、おやすみなさい。




ランキングに参加しております。よかったら応援のぽちをお願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手、ランキングへのぽち、いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みむ子

Author:みむ子
K-POPグループEXOのBL妄想小説置いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ